目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-08-12 14:43:34.0 2014-08-12 17:28:19.0テーマ:イベント

水着女子とツーショット! パート1

この日誌を見ている方はもうご存知かと思いますが・・・


おしゃれな水着はあぶない水着以上に危ないですw


そして女性が着ると最高に可愛いこの装備。


ですが季節イベントが終わったらこの装備も廃れてしまいますorz

なので今、水着女子を眺める機会は今!しかないのです!

紳士のはしくれとしてこれは見逃すことのできない事態ですw


そこで私はあるチャレンジをしてみたいと思います。


DQ10ブロガー、エルコン流女性抱擁術(見よう見まね)
を使った女性とのツーショットを、残された水着イベの期間中にどれだけ撮れるのか!?


男としてこれは検証せずにどうします?w

という訳で早速始めますw



一人目、こうもりネコさん。

人間子供を抱くとなんだかとっても犯罪チックw

このロリコン共め!

2人目、けんむんさん。

水着で遊ぶために、本来のプク姿から人間になってきてくれました^^


今度は打って変わって大人の魅力が・・・おしゃれな水着はもういっそエッチな水着に改名すればいいと思うw

というか撮影の時に髪の毛が絡まって息がっ!モガモガw
3人目、なおさん。

ついに本命のエル娘キター!

なおさんはフレの中でも特に美人なエル娘さん^^

そんな人とこうして抱き合えるなんて///


鼻血1リットル余裕でしたw


最後は皆で撮影w

これはいい背中・・・オイル塗りに行きたいですw


果たしてこのとんでも企画にハッピーエンドは訪れるのでしょうか?w


それぞまさに水着女子のみぞしるですね^^;


今回の3人とは釣りで遊んだり、泳いだ後に撮影をお願いし、快く引き受けてくれました^^


こうもりネコさん、けんむんさん、なおさんありがとうございました!






続く!なんと続く!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる