目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-08-19 13:53:07.0 2014-08-19 22:35:13.0テーマ:おしゃれ活動

サイボーグサムライ

老人「今回の依頼はあのドルワーム水晶宮に住まう騎士団長、ダリオの暗殺だ。
    奴は国民には英雄扱いをされてはいるが、裏では政治において都合が悪い者や
    自分の思い通りにならない国民を殺害している。」



    生かしてはおけないな



老人「そして今回の依頼だが・・・
    わしの知り合いのチーム大使から気になる情報を聞いてな。
    何でも水晶宮の中でサイボーグを見たとか。」



    誰がいようと関係ない、俺は引き受けた仕事をこなす、ただそれだけだ

    あんたに貰ったこのボディがあれば、多少暴れても問題ないさ

    あんたほどの科学者が何故ドルワームに仕えないのか、わからないな



老人「国や民衆のために科学を使おうとは考えていないのでな。
    それにあそこは労働も多い、給料も少ない、汚職もある。
    そんなところにわしがいくとでも?」



    思わないな



老人「今夜は警備も厳重だ。まずは外にいる見張りを倒し、
    監視カメラを破壊してからいくといいだろう。
    そのボディには画期的な新システムも加えてある。
    うまく使うといい。」



    ああ、そろそろ時間だ、任務に移る




ビュン!(ジャンプ音)



スタッ!




兵士1「誰だ!」


兵士2「武器を捨てろ!」



     邪魔だ・・・



ザシュ!



兵士1「ぎゃぁぁぁ!」


兵士2「くそ!どうなってやがる!
     HQ!HQ!こちらコード14!敵襲だ!敵は・・」



ザシュ!



無線機「どうした!応答しろ!コーd・・」



ガシャン!



無線機「ザー・・・」




ザッ・・・ザッ・・・ザッ・・・


ビュン!

スタッ!


     この新しいボディで精々


     暴れさせてもらおう・・・


     ショウタイムだ!













長い茶番劇でしたが、バトマスのドレアをサイボーグコスチュームに変更しました!

そしてこのサイボーグ手術(違)により、とうこんスキルの天下無双、力+10を習得!

右に刀、左に盾の一刀流を編み出しました。

ちからのゆびわ無しでもかなり強いw

天下無双で敵を切り裂きます!

右はやぶさ、左に刀のエコマス形態と一刀流形態で強ボス戦でも選択肢が増えそうです^^

エコマスは卒業してしまったけどね;;

二刀流サポの時はガンガンの時以外天下使わないようにしてくさぁぁぁぁぁい!(涙)

いつまでもそうならないので、

憂さ晴らしのために、いざ参る!w
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる