目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-08-20 15:01:42.0 2014-08-21 00:23:11.0テーマ:イベント

水着美女とツーショット! パート4

11人目、ファロさん

透き通るような肌と滲み出るエロスがウェディ娘の特徴だと思うんだw

おしゃれな水着についてる鎖を青色にしてあるのも特徴が重なっていいです^^

ファロさんはこの企画に一番乗り気でしたw

この後サブのオガ娘も抱かせてもらえる事に!

ファロさんさすができるウェディ娘!





12人目、ユーイングさん


先ほどのファロさんのサブのオガ娘です^^

実のところオガ娘を抱くのは今回が初めてとなるので少し緊張してます^^;

そうだ、まずは挨拶から!

緊張をほぐすには効果的なはず^^



よろしくお願いしまもふぅ!



・・・・・色々な意味で緊張がほぐれました(意味深)

この技を編み出した先駆者、エルコンはこう言いました。


プロはオガ娘を正面から攻める! byエルコン


だそうですw


別に普通のやり方では体格が大きすぎてできないとかそういう訳ではないw


撮影中オガ娘の胸が当たったり、ミスしてキスしてるようになってしまったりと、難易度の分ドキドキしました///

13人目、キリシアさん


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ネコ耳エル娘キター!


恥ずかしがりながらもネコ言葉を使ってくれたり、褒めたらすぐ照れたりして萌え尽きそうですw

凛としていながらも残るあどけなさ、そして華奢な体つきにポーズの大胆さ・・・


今までウェディ娘一番でしたが今エル娘が大好きになりましたw


そして・・・・・

見境無しかっ! バシッ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


ベッドに寝てるエル娘は思った以上にエロいですw






この企画も終わりが近づいてきましたが、果たして最後には何人になるのでしょうか?


ラスボスはどうするかも考えているのでお楽しみにw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる