目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2015-03-02 23:24:23.0 2015-03-04 21:54:40.0テーマ:その他

今年初! バアルゼブル主催のプレイヤーイベントについてのお話し

今回私は、今まで実行したいと考えていた、プレイヤーイベントを実行しようと思ってこの日誌をUPさせていただきました。


メイアさんやきゅるるさんのように人々に新しい遊び場を提供したいという思いもありますが、


しばらく前に自分のチームを運営していた時、多くのチムイベ企画を考案したのですが、中々人が集まらずに解散してしまったため、大半は埋もれてしまうことになりました><

私は試してみたい。


この世界全体の規模をもって考えると、私などただのMMORPG世界に生きる1プレイヤーに過ぎません。


そんな小さな自分がこの世界でどこまでの事ができるのか、そしてどんな事をしでかすことができるのか、


それへの興味が尽きないからこうして実行に移すことにしたのです。


とまあそんな前口上は置いておいてw



ここからが本題ですw


まず最初に私が企画するイベントは、ロマンを求める漢たちの集い、二刀流集会となります^^


慣れるためでもありますが、ただ単に私が二刀流大好きだからでもありますw


予定日は日曜、3月8日、22時開始の予定です。


主なスケジュールは以下となります。



22:00~ 開始、30分まで歓談タイム


二刀流トークを通じてロマン溢れるフレをゲットしようぜ!


22:30~ 二刀流ボスチャレンジ


火力は全て二刀流!二刀流の真の力をボスに向かって叩き込め!


PTを組んでもらって3種の強ボスを討伐してもらいます。


各種ボスを一番早く倒せたPTには主催からささやかな賞品をプレゼントします^^


1戦目、イッドと愉快な仲間達(タナト、ヒプノス)

このくらいなら簡単かも?

2戦目、マリーン&ジュリアンテ

魅了で二刀流を自ら味わうのもおいしい展開w

3戦目、覚醒プスゴン

討伐できる猛者はいるのでしょうか?^^;


といった3体となりますw


(追記、相手となる強ボスの見直しをするため、告知の時は討伐するボスが違うかもしれませんがご了承ください^^;)


23:00~ 終了、自由解散(変動有り)



本題はここからなのですが、


ボスチャレンジの際に僧侶を担当してくれるスタッフを募集します。


二刀流であれば誰でも参加可能なこの集会を成功させるためには、僧侶として動いてくれる人がどうしても必要になってしまいます;;


二刀流のロマンのため、皆様の力を貸してください!


スタッフとして参加を希望してくれた方には、スタッフ専用のルームに入ってもらいますが、その点については参加希望の方が現れた際に随時ご説明します。


大剣に負けるな!二刀流!  ロマンを抱け、強者たちよ!


どうか、よろしくお願いします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる