目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2015-08-10 08:33:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回チャットライブ+時々アレな水泳大会終了報告

皆様、おはようございます^^


今回は初の試みである、2回連続でイベントをやってきたので、その感想を書きたいと思います^^


まずは先週の金曜に行った第二回チャットライブから^^


今回のチャットライブの舞台はモンセロ温泉郷にしましたが、そのチョイスで少し失敗してしまいました><


何故なら最初のうちはすごく人が少なく、後から来た人も迷子になりつつ来てくれた人も多数だったからですw


やはり移動手段がルーラ石や飛竜だったことが一因ですね;;

次回からは気を付けたいと思います・・・


それでも後の方からは招待した人や思わぬ人まで来てくれたので、無事成功させることができました^^


やっぱり歌は聞かせる人がいてこそですね^^


最後の方にはきゅるるさんも見に来てくれて嬉しかったです^^


聞きに来てくれた皆様、誠にありがとうございました!
休憩中に意気投合していた水着美女、あんみつさんとラブハッピーさんとあにさんが並んでるのが綺麗だったので、つい撮ってましたw


別にやらしいことは考えてませんよ?w
そして昨日の日曜日の時々アレな水泳大会!w


前回の水泳大会の覇者であるカンクロウさんや、スタッフのジュリさんに誘われてきたリーファさん、

スナック人妻のヒトミさんやその常連のシャイナさんなど、色々な人が来てくれたのでモチベーションもやる気も上がってきたところ、競技1で後述しますがちょっとしたトラブルが・・・w


スタッフとして協力してくれたのはジュリさん、キリシアさん、ききょうさん、あこさんの4名の水着美女です^^

今回のイベはスタッフの活躍なしには成り立たないイベントだったので、スタッフの皆さんには感謝の言葉がいくらあっても足りません^^

本当にありがとうございました!


競技1のビーチフラッグリレーでは、参加者の皆様にPTを組んでもらい、スタッフの方々も持ち場についていざスタートしたところ。

なんと予想よりも遥かに早くゴール者が出ましたw


これはおかしいと思い、スタッフに聞いて回ったところ・・・


なんとスタッフのキリシアさんの可愛いドジにより、3番目の人に誘導するつもりがいきなりラストの人の場所言っちゃってたみたいですww

最初は私も混乱してあたふたしておりましたが、このドジは色々な意味でいいスパイスとなったのである意味楽しかったですw


キリシアさんはずっと謝ってましたが、皆さんお優しい人ばかりで笑って許してくれました^^


持つべきものはドジッ娘と良い人ですね・・・w
そして競技2ではさっきの失敗が嘘のようにスムーズに進行しましたw


今回は捕まえたスタッフによって賞品が異なるという指向を凝らしてみた結果、中々の好評をいただけました^^


キリシアさんが3姉妹の馬車・桃

あこさんがモーモンぬいぐるみ

ききょうさんがドレスアップ無料券×5枚


そしてジュリさんはセクシーベッド(意味深)


といった賞品を渡していただき、終了しましたw


我ながらいいチョイスだと思っておりますw(えw)



というわけで以上となりますw


二つのイベントに来てくれたお客様や参加者の皆様、

協力してくれたスタッフの皆さん、

そして見学しにきてくれたメイアさん、本当にありがとうございました^^


メイアさん入ってすぐ迷子になってたけどw

迷子になりすぎて地平線の果てまで行ってたけどw


このライブと水泳大会は、皆様のおかげで無事終了することができました!

来てくれた皆様に感謝します!


今後とも私のイベントをよろしくお願いします!^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる