目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルのプレイヤーイベント

2015-08-13 15:51:41.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
GANTAI集会! INカフェ「モンスタードリーム」!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-08-15 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-08-16 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
    4149丁目 2番地
    カフェ「モンスタードリーム」
参加条件
  • あり
  • 黒アイパッチ、白アイパッチ、海賊の眼帯を愛用している人。

    来店の際は眼帯を着けてお越しください^^
イベントの内容
皆様こんにちは!眼帯マニア、通称「ガンター」のバアルゼブルです。


夏真っ盛りのこの時期に、ついに私の念願のイベントを行います!


しかし、ただ集会をやるだけでは立ったまま話したり路上に座ったりと色々と落ち着かないのではないかと思います。


そこで!

今回はカフェ、モンスタードリームをオープンしつつ集会もやっちゃおうという二つのイベントをミックスさせたものにしてしまおうと思います!


ご来店の際は眼帯を着用していただき、

中ではガンター同士で眼帯談義に花を咲かすなり、普通に雑談するなりと、いつものお店とは違った感じの雰囲気で過ごしてみませんか?


23時半まではお店で談笑したりまったりしたりして、

23時半からは、二階にて眼帯ドレア大会を開催します^^

現地で参加者を募る予定です。


スタイリッシュ部門、ワイルド部門、キュート部門の3つの賞を用意していますので、参加希望の方はアピール用の定型文やマイドレア服をもってお越しください^^

入賞した方には、私がおすすめする海賊の眼帯に使えるカラー花をそれぞれ差し上げます^^


奮ってご参加くださいw


なお、0時までとありますが、余裕で時間ぶち抜くつもりなのでww

遅れてきても大丈夫ですw


終わったら最後の挨拶となりますが、その時に私から重大発表をさせていただきます!

私の今後に関わる事なので、今は言えませんが・・・w

協力してくれる人がいればいいなと思ってます^^


その後自由解散となります。


こんな感じで集会兼カフェという感じでゆるりとやるつもりなので、こんな感じでもよければ是非ご来店ください^^


ガンターの皆様のご来店をお待ちしています^^


(ただしアクセルギア、てめーは駄目だw)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる