目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2015-12-31 18:45:42.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

今年の総まとめ

今年もいよいよ終わりが近づき、新しい年が始まろうとしています。

そんなわけで今回は、2015年にドラクエで起こった事についてまとめていきたいと思います。

今年は色々な意味で激動の年でした。

私が考案した部隊「GTS」はこの一年でかなりの成長を遂げ、最高にいい仲間達に恵まれる事ができました^^

そしてその中で数々のイベントを生み出してきました。

写真にもあるGTS名物のトルネコポーカーや、黒いドレアが集まる暗黒会が特に光ってましたねw

トルネコポーカーでは数々の勇士たちが罰ゲームを受けるはめになり、笑いとしてもかなりいいものになりましたw

あと蹴落とし合いの駆け引きが面白いという方もいたので、トルネコポーカーは年明け後も続けていきたいですね。

というかGTSある限りトルネコポーカー略してトルポは不滅かもしれませんw

そして暗黒会は黒好きの人たちが集まる場として非常にいい出来栄えとなり、

オール・ハイル・ブラック!!!という掛け声のおかげで連帯感も生まれるいいイベントとなりましたw

今後は暗黒会で何かをしたり、白会VS暗黒会をしたりしようと考えてますので黒好きの方は今後も暗黒会をよろしくお願いします^^
しかし私の詰めの甘さのせいで皆様に迷惑をかけてしまったり、色々うっかりした失敗をしてしまったりしたこともちらほらとありました・・・

来年はよりしっかりとした計画を立てて皆が楽しめるイベント作りに勤しみたいですね。

来年もまた新しいイベントや恒例のイベントだけでなく、復活した日誌シリーズのアストルティア植物学を更新していったり様々な団体様とのコラボイベントも行っていきたいと思いますw

特にヒカードさんたちETCの皆様とは色々やったことがあるので、時にはタッグを組んで何かをやらかしたいですねw

というわけで今年の反省を踏まえて来年もよりいっそう精進し、新たなステージに立てるよう頑張ります!

来年も私とGTSの皆様をよろしくお願いします^^

それでは私も年末はゆっくり過ごして英気を養い、煩悩もサラリとしていこうと思います。

皆様も良い年末年始を^^
ヒャッハー!

煩悩は消毒だー!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる