目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルのプレイヤーイベント

2016-02-28 22:19:08.0 2016-03-05 16:02:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アストルティア拳王決定戦 「邪拳」!!! 【優勝者には100万G!】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-03-06 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-03-07 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ南 F7 酒場前
参加条件
  • あり
  • しぐさ「じゃんけん」をグー、チョキ、パー全て揃えている人。
    (チョキはしぐさ「ピース」でも代用可)
    装備袋をある程度空けておくのを忘れずに。
    (見学は自由です^^)
イベントの内容
邪拳(じゃんけん)とは・・・

古代中国に伝わる伝説の拳法である。

愚著気覇(グーチョキパー)と呼ばれる独自の理念を元に苛烈を極める修行に明け暮れ、数多の英雄を輩出したとされている。

ある者は拳で高山を突き崩し。

ある者は指の力で龍を両断し、

ある者は掌で火山の噴火を止めた・・・

民衆はそれらの超人的活躍に尊敬の念や畏怖を抱き、彼らの使う技の事を「邪拳」と呼ぶようになった。

しかし、邪拳は時代と共に衰退し、今や子供たちに伝わる遊びとしてのじゃんけんとして定着した。

このイベントは、そんなじゃんけんが再び「邪拳」として蘇ったと後の歴史で語られる事となる。
来たか! まだ見ぬ強者共よ! (こんばんはー)
では早速ゆくぞ!

邪!!! 拳!!!
愚!!!(グー!!!)


たった今! この勝負に勝利した者は、この聖戦に参加する権利を得た!

自らの意志と肉体、そして拳を信じ、鍛え、邪拳の王たる「拳王」を目指すのだ!


というわけで今回はじゃんけん大会となります!

ルール自体は普通のじゃんけんと同じ、(約)5回勝負で勝負を決めます。

先に5回相手を負かせた方が勝者です!

一部のじゃんけんでは負けるたびに服を脱ぐことがありますが、今回のじゃんけん大会ではもっと素敵な事になります^^

参加希望の方は装備袋を空けておいてください(ニヤリ)

優勝者には賞金として100万Gを差し上げます!

私の財布も血反吐を吐くほどの大盤振る舞いですw

今回のじゃんけん大会「邪拳」はトーナメント形式で行う予定です。

この告知を上げた時点で受付を開始しますので、参加希望の方はコメントか私のツイッターにご連絡をお願いします^^

エントリー期限は告知UPから3月4日の24時までとなります。

腕に覚えのある方や運の強い方、その他の皆様も興味があれば是非参加してみてください^^

◆時間予定

22:00~24:00 挨拶の後予選、後決勝。

以上です!

この時間はトーナメント表により変動するので、トーナメント表を公開した後改めて時間予定表を公開します。

追記、トーナメント表が決定しました!詳しくは以下のURLで!

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/12854962623/view/3957216/

◆注意事項

・参加者の方は頭装備を必ず表示するようにお願いします。

・参加者、観客の皆様は負荷軽減のために武器、盾を外してもらえると助かります。

・勝負の際、しぐさを出すのが遅れて後出しのような形になったら勝負を仕切りなおす事になるのでお気を付けください

・暴言、迷惑行為はお控えいただくようお願いします。


邪拳の王になるのは一体誰か!?

私も楽しみにさせていただきます^^

それでは皆様、運命の日にまた会いましょう・・・
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる