目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2016-03-08 14:53:16.0 2016-03-08 14:55:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア拳王決定戦 「邪拳」!!!  終了報告 前編!

先日日曜に行った邪拳は無事(多くの被害者を出し)成功しました^^

とはいえ最初のうちは中々参加メンバーが集まらず、宣伝やスカウトに苦労してやっと10人集まったので、

宣伝や参加メンバーの目星をつけることが私の今後の課題かなと感じました。

それではトーナメントで活躍した猛者たちがどんな活躍をしたかを解説していきます^^
◆一回戦 結果報告

・おたけVSコテツ 勝者、コテツ

チャットギタリストのおたけさんと猫っていいにゃもなどのイベントで有名なコテツさんが最初にバトル開始。

コテツさんは頭がとんがり、ズボンがプクのものになったものの流れを掴んで勝利しました^^

おたけさんは最初はかっこいい服でしたが負けが続いて腕や体上が変わり、

さらに負けを重ねると私の用意したぬすっとずきん、手品師の靴、そしてHUNDOSIを装備するはめになり、色々壊滅的な装備になりましたw

妙に冷静なコメントもあってつい笑ってしまいましたw

・ニシゴンVSジュリ 勝者、ニシゴン

御ガ娘VS汚ガ娘の勝負は接戦となり、ニシゴンさんが無事勝利を掴みました。

ニシゴンさんは皮の鎧などを着せられつつ奮闘し、ジュリさんは最初の方は勝っていましたがニシゴンさんの勢いに押し負けてしまいました><

最終的にジュリさんは体下はうろこのよろい下、靴はプクリポの靴、体上はパラディンチェイン、そして何故かつけていたアクセサリーの超パーティー仮面でおたけさんにも劣らぬとんでもない服装になってしまいましたとさw

・カンクロウVSウォーブ 勝者、ウォーブ

先ほどのオガ娘対決の真逆で、今度はオガ男対決!

GTSの一員であるウォーブさんとフレのカンクロウさんが熱い、というか暑苦しいバトルを繰り広げてくれましたw

ウォーブさんは頭がツルツルに、カンクロウさんは怪しい旅芸人のタイツ(紫色)を着せられつつも果敢に戦い、

結果順調に勝ちを拾ったウォーブさんが勝利しました^^

カンクロウさんはタイツに加えて鬼ごっこ帽子やドワーフ服上といったセットでかなり怪しいセットになりました・・・w

・アッシュVSヒカード 勝者、アッシュ

一回戦の最後はフレのアッシュさんと、大根が人間を着ているヒカードさんとのバトルとなりました。

一進一退といった感じでお互いがお互いに粘り強く戦い、あと一回で敗者が決まる勝負でアッシュさんが見事勝利しました。

ヒカードさんは頭がツンツルテンになり、上はプクタイツ、足はサンダル、そして安定のHUNDOSI姿にw

ちなみに試合の後同じHUNDOSIにされたおたけさんとHUNDOSI同士意気投合してましたw
◆二回戦 結果報告

・コテツVSタジ 勝者、コテツ

二回戦ではシード枠の人と一回戦を勝ち進んだ人との戦いに、

前半はコテツさんとフレのタジさんがバトルを開始しました。

コテツさんも無傷とはいかずに一部が別の装備になりましたが、プク効果か観客席から可愛いとの声が多数・・・w

負けてもデメリットが少ないのはプクの強みですね^^;

タジさんはコテツさんの猛ラッシュにより戦闘不能となり、HUNDOSIもどきの体下に変な帽子をかぶって退場していきましたw

・アッシュVSききょう 勝者、アッシュ

後半はアッシュさんとフレのききょうさんとのバトルです。

ききょうさんはおしゃれなウェディ娘で、観客席からも黄色い声が挙がるほどの人気を博していました^^

それでも残念ながら負けてしまいましたが・・・w

不思議なことに全身の装備が変わったききょうさんよりも1部分が変わっただけのアッシュさんのほうが酷い服装(タヌキ服)でしたw

ナンデデショウネーw

主催の趣味!とかそういった声が聞こえた気がするけどたぶん気のせいだと思います!

書いてたらかなり長くなってしまったので分割します^^;

(後編に続く)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる