目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルのプレイヤーイベント

2016-05-29 17:59:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
~劇団死奇~ 【さよなライオンキング】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-05-30 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-05-30 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • プクレットの村 C2のステージ
参加条件
  • なし
イベントの内容
「し~んぱ~いないさ~!!!」

一見救いの言葉にも聞こえる魔獣の叫び・・・

しかしその時の私たちは思いもしなかった。

その叫びが破滅の始まりとなることを・・・




私を知っている人も知らないという人もこんばんは!

劇団死奇の監督兼役者のバアルゼブルです!

前回の劇があまりにも好評だったため、

プクレットの村のステージで再び劇を行おうと思います!

しかし台本はない!

ストーリーもない!

練習なんざしていない!

そう、今回はそれらを抜きにしてぶっつけ本番でいくイベント・・・

所謂アドリブ劇場を行います!

劇に出る役者は現地調達!

台本は脳内変換!

練習? そんなものは甘えだ!w

という感じにその場に集まり劇場に上がった人は皆役者です!

最初から劇に出演するもよし、飛び入り出演もよし!

またそんな光景を観客席でニヤリと見るもよしです!

劇に出演したいという人はステージに出て、見ていたいという人は階段か階段前で座って見てみてください!

ちなみにカオスになること前提です!

物語がどんな結末になろうがどれだけの役者が登場しようが主催者は一切責任を取りません!w

その場凌ぎでどんな劇が生まれるか・・・

一緒に試してみませんか?


◆注意事項

・他人が不快になる言動、行為はしないようにしてください。

・武器や盾は演技に必要な時には着用可! それ以外の時はつけないようお願いします。

・遠慮せず思いつくままに演技をしましょう!w



一匹の魔獣による悲劇は、後の歴史に大きな爪跡を残すこととなる・・・

君はこの悲劇を終わらせることができるのか・・・!?

(よくわからなくても楽しんだもの勝ちでよろしくお願いします!w)

し~んぱ~いあるさ~!!!
 
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる