目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2016-06-25 14:14:17.0 2016-06-25 14:15:33.0テーマ:その他

ヴィランズパーティートーナメント表公開+ヴィラン紹介!

参加者の皆さま、お待たせしました!

26日の夜22時、サーバー27、ドルワーム王国F5、宿屋前で行う予定の

ヴィランズパーティーのトーナメント表を公開します!

http://terus.jp/knockoutdraw/v2/edit.html?k=75ec3a970eee4be17d830bfe364e0de2

今回からトーナメント表も新デザインになりました^^

もしこのURLでトーナメント表に飛べなかった場合はご連絡ください!

改めて明日のイベ本番の時間予定と勝負の内容についても記載しておきます。


◆タイムスケジュール

22:00~ 開始の挨拶、その後一回戦開始

23:00~ 一回戦終了予定、二回戦へ・・・?

23:55~ 決勝戦終了、その後記念撮影

あくまで予定に過ぎないので時間思いっきりぶっちぎる可能性もありますw

その点ご理解いただけると助かりますm(__)m


◆ヴィランズパーティーのルール

1、トーナメント表で決められた二人が対峙し、進行役が悪魔のお題を言います。

2、対戦する二人はそのお題に沿って自分なりの悪役らしい答えを一人一答で答えます。

(例)

Q、道を歩いていると女性がベンチで一人寝ているのを発見、あなたはどうする?

A、麻酔薬を打って相手の臓物を(この先とてもグロいのでお見せできません)

Q、ある警官をこちら側に引き入れたい、どう引き入れる?

A、警官の家族を捕らえて人質にし、あえて殺さず爪を剥いだり皮を剥いだりする拷問をすると脅して従わなかった場合はそれを実行して言うことを聞かせる。

などなど・・・

3、二人が言い終わった後、観客の皆さんによる投票タイムとなり、観客の皆さんにどちらの答えが悪辣だったかを答えてもらいます。

4、集計し、より最悪だと言われた人の勝利です!

5、この一連の流れをどちらかが2回勝利するまで続きます。

6、勝った人は次の試合に進むことができ、負けた人は・・・(見せられないよ!)

以上です!

優勝者には超豪華な賞品を進呈します!

優勝目指して頑張ってください!


◆注意事項

・ヴィランたちはとっても繊細です、いじりやツッコミは全然OKですが、やりすぎてしまわないよう注意をお願いします。

・ヴィランがどんな過激な答えを出すかはわからないので、答えによっては審議を挟むかもしれません

・参加者、観客の皆様は負荷軽減のために武器、盾を外してもらえると助かります。

・暴言、迷惑行為はお控えいただくようお願いします。

・お題を出す時は白チャ控えめにしてもらえると助かります^^

最後に登場するヴィランの紹介をします!


◆ドラクエヴィランズ

1、カメレオン(メッシーマ)

女装、変装の達人、変態的事件や強盗、窃盗など多数の犯罪を犯している悪党の中の悪党。

2、レイヴン(アッシュ)

カルト教団「進撃教」の暗殺者。独自の信条の元に人殺しを行う犯罪者で、屠った暗殺対象の数は100人を超える。

3、ディソナンス(ミカロン)

狂ってしまった元ピアニスト。自らの演奏をもって人々の精神を乱し、心を破壊する恐ろしい音波の使い手。

4、マッドラディッシュ(ヒカード)

元々は大根だったが放射能α線の影響で怪物となった。かつての仲間を収穫していった人間を激しく憎んでいる。

5、ミスターH(ハセッス)

性犯罪を極めた変態の中の変態。全ての女性から汚物と認識されているが本人曰く、「むしろそう見られるほうが興奮するし性犯罪も捗る」とのこと。

6、ニンフ(みなみ)

泉の精霊だったが人間の手で泉が汚されたことにより発狂した。各地で大規模な水害をもたらす生ける災害。

7、バッカス(ひでんのたれ)

酒のためなら何でもやる悪党。銀行強盗や酒店襲撃などを行うが、酒さえあれば悪事は行わない。

8、ハードローダー(ウォーブ)

全てを暴力で勝ち取ってきた暴君。優れた頭脳も持ち合わせていて、多くのヒーローを剛腕と頭脳で葬ってきた。

9、ストレンジキャット(ダイマオ)

常に猫風の口調でしゃべる怪盗。多くの男を誘惑し、金を搾り取るなど可愛く見えてかなりえげつない手口を用いる。

以上9人のヴィランが戦いを繰り広げます!

彼らの活躍に期待!

それでは皆様、悪の祭典で再び会いまみえましょう・・・

この私「イビルメイカー」も皆様と会える日を楽しみにしています・・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる