目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2016-09-18 23:55:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ写真紹介(ミスコン、ジャックザリッパー)

最初に皆様にお詫びします。

自分の主催したイベントの感想日誌を中々UPできなくて申し訳ありませんでした><

最近中々感想をうまく書くことができず、ズルズルと引きずってしまう日々・・・

そんな現状を打破するため、一つの妥協案を実行することになりました。

それはプレイベの写真の紹介をすること。

紹介を通じてできうる限りの感想を書くことです。

拙い文章ではありますが、私が感想のセンスを取り戻す時までこの写真紹介を温かく見守っていただければ幸いです・・・
・8月31日 アストルティアミスコン~ラストサマープリンセス~

きゅるるさんの海祭りでミスコンを行った後、他のイベ主催の人やスタッフだった人が不参加のまま最高の水着美女を決めるのはいかがなものかという考えた私は、夏の最後31日に再びミスコンを行うことにしました。

前回のミスコン優勝者ムチリータさん、ゆずりなさん、ヒースクリフさん、カナおさん、きゅるるさんといった面々が加わり、前回以上の盛り上がりを見せましたw

一次審査ではとにかく参加した美女の数が多かったので、時間を気にしながらも様々な美女がドレアを披露してくれました^^

二次審査の逆ナン対決は(予想通り)最初はまともだったけど段々お笑い路線へと走ってしまうことに・・・w

そして最終審査のアピールの時点で残った美女はたったの3人、その3人がどれも素晴らしいアピールを披露し、観客席に衝撃を走らせました。

最終的になんとムチリータさんが再び優勝!

投票の結果、ファロさんといい勝負でしたが僅かな差で勝利しました!

最後はサプライズとして私と内密に連絡していた皆さんで花火を打ち上げ、美しい幕切れを迎えることができました^^

協力してくれた皆さま、誠にありがとうございます。
・9月16日 ジャックザリッパー

このイベントは私のサブ「レオナルド」を使っていたのであまり詳細な写真はここで公開できず・・・orz

切り裂きジャックとなった私を捜査官となった参加者が被害者の死体に刻まれたメッセージを見て私を追う。

大体こんな感じのイベントで、死体役の皆さまには死体役以外にも誘導や案内も行ってもらえました。

色々不手際があって途中ではぐれてしまった参加者の方がいたので、連絡主産をもう少し用意すべきだったのと無理だった場合の集合場所を告知で指定しておけばよかったなと思いました。

反省せねば・・・><
後にはぐれた皆様を見かけて、集合写真の後にその人たちと集合写真を撮影させていただきました^^

アクシデントが多かったですが、色々な皆様のご協力のおかげで無事終了させることができました、感謝しますw

こんな感じで今後のイベの感想を書いていきたいと思います。

いつかセンスが蘇る時まで・・・w

どうか今後ともよろしくお願いします!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる