目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2017-05-06 20:13:30.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレアバトン】のような何か

誰かに指名されたような気がしたので、

日誌を書くリハビリがてらドレア日誌を書いてみることにしました。

私のドレアは全部ブラックカラーなので万人受けするかはわかりませんがw

今回は最近よく着ているものをご紹介します^ ^
「黒き英国紳士の礼装」

イベントを見に行く時や外を出歩く時などによく着ている服です。

千里の名馬プリズムもこれに合わせて染色してみました^ ^

誰かを誘拐とかしてそう?

ハハハ、やだなぁソンナコトシテナイデスヨw
「黒の貴族服」

ここ一番の舞台の時や気分のいい時などに着てます。

この姿の時はやたらと紅茶やワインを嗜んでいますw

リアルではコーヒー派なんですけどね^ ^:

場合によって悪魔のツノをつけたり悪魔の翼をつけるときもあります。
「謎多き神官の法衣」

姿を隠す時、隠密行動の際着ている服となります。

珍しく眼帯ではなく仮面をつけていますが、

左眼が隠れさえすればなんでもいいのが私のドレアルールなので・・・

正体バレバレ?

うん、知ってる・・・(涙目)
「黒銀武者の鎧」

今一番着ている事が多い服、というか鎧です!

一目見た時からドレアしようと決めていて、
兜は重かったので頭には銀の鉢金を装備しています。

あまりに出来がよかったため、

これを機に本格的な侍デビューを行いまして・・・

自宅を和風の大きなお城に改築し、徹底的に志向を凝らした新たな居城「刃或城」としました^ ^

それ以来武士の鎧を身に纏う際は「刃或」(バアル)と名乗ることにしました・・・

ドレアバトンというか主にこの武士服がメインの日誌でしたが、

読んだ楽しんでいただけたなら幸いですw

次のバトン先は・・・悩むところですねぇ・・・

誰か拾わないかなー?

大根とか調査兵団とか皮の化身とか・・・w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる