目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2017-09-08 22:18:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

暗黒会の感想という名の次回予告!

・今回の暗黒会総評価

「A」

ゾーマ実装直後という時期にも関わらず、大勢の黒き者達が集い。

ほぼ予定通り会を進行することが叶った。

次回は余の住まう異界より開催地の範囲を広げるため、

毎回これくらい、あるいはこれ以上の人数が集ってくれるならば、

暗黒の未来はより明るいものとなるだろう。

多少オール・ハイル・ブラック!!!の!の数を間違える不届き者もいたものの、

今後時間をかけて調教・・・もとい教育していくしかあるまい。

記録者「暗黒王バアルゼブル」
『次回予告!』

暗黒王「魔勇者!リソル!次回予告だぞ次回予告!」

リソル「ああ次回予告ね、という訳でよろしく魔オバサン」

魔勇者「私に押し付けるな!あと私は魔オバサンじゃない!魔勇者だ!」

暗黒王「しかし魔勇者って名前として言いにくいな」

リソル「とりあえず略してマシャでいいんじゃないの?」

魔勇者「モシャスみたいだからやめろ!」

暗黒王「じゃあイニシャルを使ってM者はどうだ?」

魔勇者「それはイニシャルといわないし!色々誤解されるではないか!」

リソル「あ、もう時間ないよーさあ言った言った」

魔勇者「あーもう!」

魔勇者「次回!暗黒会『ロジック&ゴシック』!」

暗黒王「じゃあ略し方を変えてマユはどうだ?」

魔勇者「それは・・・!あ、普通に可愛い」

END
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる