目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルのプレイヤーイベント

2018-11-19 00:13:26.0 2018-11-19 17:34:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BAR 「AZITO」(アジト)Autumn  part103  BAR 「AZITO」休止に関する大事なお知らせ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-19 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-20 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 採掘現場地区 1959丁目 5番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
大事なお知らせ

今回より、BAR「AZITO」は一時休止期間とさせていただきます。

今回イベントを休止する事となった理由は、

私は現在、昔から抱えていた「睡眠障害」の治療のため、睡眠外来の医師の先生の診察を受けています。

睡眠障害の治療に至るまでには様々な検査に重ねて睡眠時間を長くとり、原因が睡眠不足によるものになのかそうでないのかを調査する必要があります。

そのため平日夜遅くまで起きている事はしばらくの間出来なくなってしまったので、止むを得ず平日のイベントを休止せざるを得ませんでした。

調査や検査の結果次第で再開の目処が立ったら再開しようと考えているため、今のところは休止期間とさせていただきたいと思う所存です。

いつも来店してくださる皆さまのおかげで、2年間続けていくことができた事は本当に感謝しています。

それ故に今回は私にしては珍しく頭を捻り、こうして皆さまにお知らせしたいと思い、この文章を投稿することに決めました。

BAR「AZITO」は休止することとなりましたが、私はドラクエ10を決してやめる訳ではありません。

BARを開けないぶん、他のプレイヤーイベントや何かの集まりでの交流を欠かさぬようにしたいと考えています。

この程度で私は諦めません!

しぶとく生き残って皆さまの記憶にこびりつくような男であり続けようと思いますので、

今後ともよろしくお願いします!

以上、私からのお知らせでした。

はい!シリアス終わり!w
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる