目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじさん

おつゆ

[おつゆ]

キャラID
: TK980-102
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おつゆのプレイヤーイベント

2021-01-04 21:48:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ハウジング企画 『 元気が出るハウジング 』 見学のお知らせ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-01-31 18:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 住宅村全域
参加条件
  • なし
イベントの内容
世の中に暗い話題の渦巻く昨今・・・
2021年1月最終日、
制作者さんが魂の赴くまま好き勝手作った「何だよコレwww」ってお家が複数投稿されますので
それらを巡り、笑って元気を出して見ませんか?

事前に呼びかけ、【バカバカしい家】をテーマに自由に制作頂いた家々を
ご自身の好きなタイミングで気ままに一人で、またはお仲間達と周るだけという
時間指定、場所指定のない気軽なハウジング企画です。


巡り方は簡単、当日広場の [日誌を検索する] で
元気が出るハウジング (誤字脱字回避の為に『元気』で良いかも?) と入力して出て来たお宅の住所に突撃する or
Twitterにてハッシュタグ #元気が出るハウジング を付けて公開されたお宅の住所に突撃するだけ。

お家制作の呼びかけ自体、どなた様でも自由に参加可能となってますので
何件の 『元気が出る家』 が投稿されるか企画者の自分自身分かりませんが…
少なくとも既に二桁からの方々から制作表明頂けてますので
見るお家に「…え?こんだけ?」と困る心配は恐らく無いとは思われます。(多分ないよ・・・ね?)


昨今のハウジング技術や表現方法の進歩は目覚ましく、
高い意識を持ってハウジングされてる方々も以前よりとても多く感じます。
そのお陰で右を向いても左を向いても
凄いお家、綺麗なお家、素敵なお家で溢れ返る状況・・・

でも、そうなると
”周囲に対する気遅れ”や”浮く”と云う感情から
ちょっぴり羽目を外しにくくなる物です。

・・・ですので!堂々と悪ふざけ出来る機会を設けてみたくなりました。

周囲の目が気になる?
大丈夫、周りもみんなアホな家。

クオリティ高いの用意できる自信が・・・
頭悪い企画に対して なに真面目になってるんですか?
出オチ上等、やり逃げ上等、コレやりたかっただけだろで良いじゃない。

そうは言ってもイメージががががが・・・
今こそさらけ出し、扉を開くその時です。
きっとアナタの新たな世界の魅力にご友人だってメロメロですよ多分(適当)

・・・・・・と、そんな『 赤信号 皆で渡れば 怖くない 』の精神で作られた
バカバカしいお家ばかりが会する言うのは
中々無い貴重(?)な事だと思いますので、
折角公開される家々、是非とも多くの方々にご見学頂き、
また、笑って楽しんで元気を出して頂けますと有り難く思います。


※1 日誌やTwitter投稿の日時は制作者様に指定していませんので、
  31日夕方過ぎてから周ると件数が充実してるかも知れません。
※2 登録イベント時間制限が6時間のため18:00~ となっていますが
  実際には0:00~23:59の間でお家が投稿されると思います。
※3 本気で総投稿件数は未知数です。



尚、お家制作側は一軒でも多ければ多いほど楽しく、
また、皆さんの元気も出やすくなると思いますので31日当日23時59分滑り込みまで大歓迎です!
制作側に興味のある方は是非コチラもご覧下さい。

制作呼びかけ詳細日誌URL
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129999254258/view/6506366/
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる