目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンジョイスト

ラビリオ

[ラビリオ]

キャラID
: GC629-733
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラビリオのプレイヤーイベント

2019-11-03 21:09:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
喫茶「陽だまり」【雑談】【仲間探し】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-04 10:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-04 11:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    マッシュルーム地区
    9050丁目 3番地
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーは守りましょう

    武器・盾表示:OK
    仲間モンスター:OK
    ついてクン:OK
    魚:NG
    ネタバレ:ストーリーに関するものは控えましょう
    ※メイン、サブストーリー含む

    装備自慢、モンスター自慢は大歓迎ですが
    武器は隣の人に刺さらないように気を付けましょう
イベントの内容
◆こちらの喫茶店は冒険者たちへ交流のきっかけをご提供いたします

「誰かと一緒に冒険したいけど、知らない誰かにどう声をかけるべきか…」
なんて考えてしまってなかなか仲間が集められない!
誰かと話すのが好きなんだけど、普通に冒険してるとゆっくり話す機会がない!

喫茶「陽だまり」ではそんな冒険者の皆様へ、ゆったりとした時が流れ人が集まる空間を提供しております。

イベ時間中は雑談がメインになりますが、イベ後に仲間を募って冒険に行くのもよろしいかと思います。
フレンド申請はお互い了承の上でお願いいたします。
◆注意事項
店内は狭いのでむやみに走り回らない様お願いします。怪我します。
カウンター内への立ち入りはご遠慮ください。
カウンター席とソファ席を用意していますが、席が足りなくなったらごめんなさい。
イベント中撮影した写真は次回以降の告知に使用する場合がございます。
使用されたく無い場合は一声掛けて頂ければ配慮致します。

初心者の方、熟練の方、チャットの早い方、遅い方...
様々な方がいらっしゃいます。
思いやりを持った言動で、お互いに楽しく過ごして頂ければと思います。

のんびり屋のマスターが一人で営業しています。
至らぬ点などあるかもしれませんが温かい目で見ていただければ幸いです。 

~マスターのひとりごと~
直前告知常習犯のマスターことラビリオです。
この度は前日に告知を書かせていただきました。
普段は平日午前に開けているお店ですが、今回は祝日の開催ということでいつもとは違った人が訪れるかもしれませんね。
一期一会も旅の醍醐味。
どんな人との出会いがあるかを楽しみに、お越しいただくのも良いかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる