目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2021-07-18 07:03:51.0 テーマ:イベント

君とサメない夢を

昨日?一昨日?

イベント行ってきましたー!

ちょ、写真何枚か撮ったと思うので載せていきます ↑…さっきまで晴れてたんだよ!写真撮ろうと思ったら急に天気悪くなって!くそぉぉぉぉ


↑ちゃんと次に晴れたので撮りましたぁ
 虹も出てて綺麗ですね!


↑僕この機能忘れててサメどうした?って思いました これ当たってもやられないんですね

いや、それでですよ!
 虹が出てるから今アワウキ貝取りに行こうって思ったらめっちゃ泳いでるサメいるんだよ!喰われた


↑いや、これ関係ないんだけどね
 あるフレさんからしぐさかわいがるをもらったのよ 読んで使ってみたらさ…
 なんか違うってなった なんかね違った

これで撮った写真は終わりなんだけどねww

なんかめっちゃ楽しかった!
あのー銀の真珠って取ったら何をどうすればいいんですか?
今2個持ってるんですけど何個ぐらい集めたら何になるんですか?w


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる