目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2023-05-11 07:00:06.0 テーマ:その他

おはよぉおおおおおお!!

こんにちは!!!

最近友達がドラクエ始めたっていうから
俺もやりてぇー↑って思ってたら利用券がなくてできなかったです

でも最近マジでやりたいの!
俺はもともとイン率がクソ低いんですけど
ほぼ休止みたいなレベルなんですけど
まだストーリー終わってないんですよ!!w


そして!!今日からテスト1週間前!
インしたいんだけどさぁ…ちょっと勉強やる気になってるからテスト勉強してみようかなって感じなの
ノー勉で高得点取れる人ではないんで…w
一回ノー勉でやったら英語62点だったwww

だから!テスト最終日の19からめっちゃインする!
今までのインする詐欺はちょっと置いといてw

まずストーリーを終わらせなきゃw
あと友達のストーリー手伝えるように強くならなきゃ
体験版みたいな感じでver.1やってるらしくて
一回俺と一緒に進めてたんですけど
最初の方でなんかもってこいって言われて
それが体験版だとバザーも取り引きもできなくて
詰んだねってなってましたww

セットで買った方がお得だよって言ってたんですけどそれを聞かずver.2を買おうとした挙句ver.3を間違えて買ったらしいです
アホかよw


まぁそんなこんなでイン率19日から増えると思うのでみんなたくさんあそんでください!
宝珠とかアクセとか教えてください!
ドレアとかもしたいです!

フレンド激減ってる予感もしますね
でもそれは仕方ない!ww 2020年8月の写真です
ふるっw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる