目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2019-08-02 05:56:37.0 テーマ:7周年記念

良く続けられたモンだなあ…

ドラクエ10を発売日に購入して7年。
我ながら良く継続出来たなあ…と思う次第です。

最初は恐る恐る他人とプレーして、何も分からないまま戦闘に挑んだりして。 ↑のような表情を(心の中で)繰り返しながらプレイしたものでした。

その間、多くのフレンド、そして多くのチームを経由して、今はチームリーダーとして活動していたり。
一端は引退したものの、半年後に復帰したりしてね…汗

7周年記念のイベント内でも、いろんな人から「いいね!」を貰ったり、フレチャで話しかけてきてくれたりと、とても賑やかなイベントとなりました。
(何人かのプレイヤーとは会話できずスルーしてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。)


「夏っぽい衣装」ではありませんでしたが、一応写真を… 実際、このゲームで絡んでいるフレやチームメンバーのほとんどは、実際の名前も顔も知らない人です。
それは、ほとんどのプレイヤーも同じなんですが…笑

そんなコミュニケーションを7年間繰り返して、8年目に突入。


実は、その間に、私は1回リアルに転職して、今年から係長職となりました。仕事の忙しさは徐々に増加し、定時帰宅はほぼ不可能な状態となりました。
(働き方改革はどこ行った!…汗)
それでも、私のインを待ってくれているチーム、フレには、ただ感謝に一言に尽きます。
仕事上、イン時間は現在も安定しませんが、これからも頑張ってプレイするつもりです。


7年間関わってくれたフレの皆さん、新旧チームメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、8年目の小生も宜しくお願い致します♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる