目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ガラクタ

シルフィード

[シルフィード]

キャラID
: PN778-025
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルフィードの冒険日誌

2015-11-03 20:57:30.0 2015-11-04 02:46:30.0テーマ:イベント

「人狼ゲーム」会場完成♪

みなさんこんばんわ♪

人狼ゲームを行う会場が完成しましたので披露いたします^^

場所は「グレン住宅村 雪原地区 1719丁目 4番地」です。

シルフィードの隣の家で、サブが使っている家を使用します。

ではさっそくどうぞ^^ 会場の外観です。

わざと怖い感じにしておりますw

プレイヤーはこの中で生存を競っていただきます。

もちろん誰でも入室可能にしてあります^^


1階のプレイヤールームです。

円卓の周りに9名分の椅子を準備しております。

プレイヤーはこの椅子にかけていただきます。

写真撮影のため明るくしてますが、実際には暗くしてあります。

雰囲気は出てると思いますw

2階、追放者控室にいる執事「しにがみ」です。

追放された方は2階に上がっていただき、ゲームが終わるまでここにいていただきます。

しにがみさんが注意事項を言いますので従ってくださいね^^


2階、追放者控室です。

追放された方には、そのゲームの役職についてる方をお教えいたします。

ここでゆっくりとゲームをお楽しみください^^





参加者がそろい次第、第1回人狼ゲームを開催したいと思います♪

役職は現段階では「市民」「人狼」「騎士」「占い師」のみとします。

みなさんからの参加希望、心よりお待ちしております^^

(ただし、まだ私のGMとしての実績がないため、今回は私のフレと、プレイヤーのフレのみとさせていただき、それ以外の方の参加は見送らせてください。自信がつきましたら一般応募させていただきます。)

それと、チムイベ等で会場を使用したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてください。私の家でもないのでお貸しいたします♪
GMが必要ということならば、もちろん私もGMとしてお手伝いさせていただきます^^

みなさんのご参加、お待ちしております♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる