目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ガラクタ

シルフィード

[シルフィード]

キャラID
: PN778-025
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルフィードの冒険日誌

2015-11-05 10:52:57.0 テーマ:イベント

第1回 人狼ゲーム 結果

みなさんこんにちは♪

昨日(11月4日)に行われました「第1回 人狼ゲーム」の途中経過と結果発表です♪

参加者は
「はる」「タッガー」「マヨパン」「あかくろねこ」「みっちゃん」
「サメ」「ごはんのとも」「いっきゅう」「たねうまマン」「みさしん」
以上、10名です。

そして各役職は次の通りでした。
人狼:「サメ」「ごはんのとも」
騎士:「たねうまマン」
占い:「マヨパン」

一日目「朝」追放会議投票
はる・タッガー→サメ
サメ(狼)→タッガー
みっちゃん・いっきゅう→たねうまマン
マヨパン(占)→みさしん
みさしん→みっちゃん
ごはんのとも(狼)・あかくろねこ・たねうまマン(騎)→いっきゅう
結果:「いっきゅう」追放
「市民7名」「人狼2名」

一日目「夜」投票
「先」サメ(狼)→みっちゃん
「後」ごはんのとも(狼)→はる襲う
マヨパン(占)→みさしん→占い結果「市民」
たねうまマン(騎)→みさしん守る
はる→マヨパン
みっちゃん→あかくろねこ
タッガー・みさしん→サメ
結果:「はる」追放
「市民6名」「人狼2名」

二日目「朝」追放会議投票
サメ(狼)→みっちゃん
みっちゃん・タッガー→たねうまマン
マヨパン(占)→あかくろねこ
ごはんのとも(狼)・あかくろねこ→みさしん
たねうまマン(騎)→マヨパン
みさしん→サメ
「たねうまマン」「みさしん」同投票数のため、再追放会議
結果:たねうまマン(騎士)追放
「市民5名」「人狼2名」

二日目「夜」投票
「先」サメ(狼)→マヨパン
「後」ごはんのとも(狼)→みさしん襲う
マヨパン(占)→みっちゃん→占い結果「市民」
みっちゃん→サメ
タッガー→サメ
あかくろねこ→みっちゃん
みさしん→サメ
結果:「みさしん」追放
「市民4名」「人狼2名」

三日目「朝」追放会議投票
サメ(狼)→タッガー
みっちゃん・マヨパン(占)・タッガー→サメ
ごはんのとも(狼)→マヨパン
あかくろねこ→みっちゃん
結果:「サメ」(狼)追放
「市民4名」「人狼1名」

三日目「夜」投票
ごはんのとも(狼)→マヨパン(占)襲う
マヨパン(占)→あかくろねこ→占い結果知る前に襲われる
タッガー→あかくろねこ
あかくろねこ→みっちゃん
結果:「マヨパン」(占)追放
「市民3名」「人狼1名」

四日目「朝」追放会議投票
あかくろねこ→ごはんのとも(狼)
みっちゃん・ごはんのとも(狼)→タッガー
タッガー→あかくろねこ
結果:「タッガー」追放
「市民2名」「人狼1名」

四日目夜に騎士がいない状態で人狼が市民を襲い、市民と人狼が同数となるため、人狼チームの勝利!



以上が第1回人狼ゲームの結果でした^^

まだ初回ということでGMの私もですがみなさんも不慣れのことも多かったと思います。

プレイヤーのみなさんには喜んでいただけたようで、内心ホッとしておりますw

また次回もやりますので、参加お待ちしております♪

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる