目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ガラクタ

シルフィード

[シルフィード]

キャラID
: PN778-025
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルフィードの冒険日誌

2019-06-09 10:53:18.0 2019-06-09 13:15:16.0テーマ:その他

自己紹介のバトン

みなさんこんにちは♪

毎週金曜日の夜にトークゲームプレイベを主催してますシルフィードです♪

はるさんからバトンが周ってきたのでやりますw



【1】名前の由来

分かる人には分かると思います。

私が昔、サラブレッドがすごく好きな時期があって(競馬じゃなく馬に)

競馬漫画の「風のシルフィード」からとってます。

風のシルフィードはすでに完結済み(もうマルスが始まってました)の漫画だったんですが、すっごく面白くて、それ以降メアドやハンネはすべてシルフィードですw




                        (第1形態・ゲーム開始時の姿)






【2】ドラクエXを始めたきっかけ

元々PSOやFF11などネトゲは好きでした。

ただ当時はやってなくて、同僚に誘われたのがきっかけです。

発売から2週間後くらいに始めました。

今ではすっかり古参プレイヤーですねw







                         (第2形態・2014年頃の姿)





【3】自分はどんな人?

暇人ですw

トークゲームイベの主催をするくらい暇人ですw

あと好き嫌いはハッキリしてますw

好きなこと(プレイベとか)は凝るくらいにやるし、苦手なPvP(コロシアムとかトリニティとか)はまったくしませんw







                          (第3形態・現在の姿)





【4】バトンをくれた人の印象♪

はるさんは同僚でリアフレです。

リアルでもよく知っているので印象というか・・・なんていうかwww

いい人ですよ!それは間違いない!








【5】バトンを回す人3人♪

では容赦なく次のバトンをまわしますwww

①チームメンバーの「コジロー」君。こちらも同僚ですw

②ゲーム開始時から遊んでもらっている「アイ」さん。いつもお世話になってますw

③プレイベの常連さんから「みっちゃん」。プレイベをいつも盛り上げてくれてありがとう♪


以上3名の方、次をお願いしますw




【6】最後に一言♪

みなさん、いつも遊んでくれてありがとうです♪

上記のとおり「暇人」なのでこれからも遊んでやってくださいねw

あと毎週金曜日の夜にトークゲームイベントをやってますので、よかったら参加してくださいね♪



最後まで読んでくれてありがとう♪

シルフィードでした♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる