目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的ガラクタ

シルフィード

[シルフィード]

キャラID
: PN778-025
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルフィードの冒険日誌

2021-06-25 18:06:12.0 テーマ:イベント

プレイベ と 特別版 と ルームイベ

みなさんこんにちは♪

毎週金曜日にプレイベを、そして毎月第一週に特別版を開催しているわけですが
一つ思っていたことがあります
特に特別版なのですが
「トークゲームを謳っているのにトークゲームなのか?」とw

特別版の方は告知してもルームメンバーか、ルームに入ってないけどたまに参加するプレイヤーが集まっている(新規さんなし)ので、プレイベ扱いではなく、ルームイベでいいのではないのか?と思っていますw

ということで今まで特別版枠で行っていたゲームの一部をルームイベとして別枠にしよう思ってます
毎週金曜プレイベ枠とは別にするので、私の気まぐれで開催することになると思いますがwww

今現在でルームイベにしようと思っているのは次のゲームです
・公式イベ関連(トラシュカ、プリズラン等)
・大富豪
・トリニティ
・レンダーシアリレー
・チーム戦かくれんぼ
・コジローを探せ

そして特別版枠として行うのが
・○×クイズ
・ウルトラクイズ
・クイズダービー
・空白埋めクイズ
・マーダーミステリー
・6つの壁
あと、トークゲームカフェは特別版枠に入れようと思ってます

(逃走中が入ってないって?調整が難しすぎてやりたくないw)

そこでみなさんのご意見をお聞きしたいと思ってます
「これは特別版枠の方がいい」とか「これってもうやらなくてもよくね?」とかなんでも構いません
みなさんがより良く楽しめるイベントとしたいと思っているので、ぜひご意見をお願いいたします

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる