目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2014-12-12 13:02:51.0 テーマ:その他

第2回酒場登録アンケート結果

今回は告知をさぼったのであまり票はあつまりませんてしたが、一応集計結果発表します。
コメントくれた方、手紙で回答くれた方、ありがとうございました!

第3位(同率)
戦士、魔戦、賢者
戦士、魔戦は自分も雇うことあります。
レアドロで預けてくれてる方はついつい借りますw
自分はあまり借りてないけど、賢者も需要あるのね。

さていきなりですが1位の発表ですw

第1位(同率) 
僧侶、魔法
やる前からどちらかが1位とは思ってはいましたが。
前回1位の僧侶にならぶほど人気が出てきた魔法。
討伐にもよし、特訓にもよし、ボスにもよしとなんでも使えるし高火力ですからね。
魔法はサポで雇うなら速度より消費なしですね。
僧侶は速度でも消費なしでも気にしません。
自分で雇うときもこの二つがダントツで多いですね。
票もこの二つが飛び抜けてました。
僧侶でレアドロ1.8以上で預けてくれてる方、非常に助かってます。
いつも借りすぎてすいませんw

武が強くなったから需要あるかなぁと思ったけど、サポでは需要あまりなさそうねw

とりあえず今後酒場登録するときは僧侶、魔法メインで預けます。
気まぐれで別の職でも預けますw
借りたい希望などあれば空きがあれば貸しますので、お気軽に声かけてください。

では(゜ω゜=)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる