目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2014-12-14 09:53:19.0 テーマ:その他

自己紹介リレー

【自己紹介リレー】

こへから自己紹介バトン回ってきましたのでやってみたいと思います!
昔ブログとか書いてたときバトン流行ってたなぁw


☆名前の由来
 中の人のリアルのあだ名そのままw


☆種族
 イケメンウェディ
 中身はドワーフ('゜з゜);゙;';;


☆キャラはメイン?サブ?
 メインはおすぎ

 11月から2アカ始めました。
 サブキャラは2アカ含めて5人。
 2アカにはしたもののほぼ討伐要員としているだけw


☆住所
 グレン草原 7915-6
 草原6ということでチーム集会所設定中。当時35万(そのときの全財産)で買いました。
 集会所らしくするためにただ今改装中。


☆誘われた時に使える職
 スキル振り分けの状況にもよるけど、一応どれでも出せます。
 今はスパとバトマスがスキル足りてないなぁ。


☆これは無理って職
 スキルあまり降ってないスパとバトw


☆職人
 ツボ45伝説
 サブが道具45、調理45、ランプ34、裁縫15
 

☆モンスター
 ホイミスライムのセラフィたん!
 あ、バトルレックスも強いね。個人的に好きなのはメタッピー。
 メタッピー結構強いよ?


☆日課にしてる事
 福引クエ、討伐、職人(納品メイン)


☆誘われると嬉しいこと
 コインボス。
 3悪魔行きたいが高いのがネック…
 あとは暇な時はたいてい何でも喜んで行きますw


☆暇な時は?
 日課終わったあとは暇です。
 チームでなんかしたり、コインボス行ったり、たまに野良でボス行ったり。
  最近はチャットばかりしてることが多いw


☆一言
 チームの方、フレの方、酒場フレの方までたくさんのSP福引券ありがとうございます!
 SP貯まってるけど合成緩和されたら竜玉のために引きます!


☆もう一言
 ちょくちょく言ってるけどまた言うよ。
 しんぴのカード!何回やればHP4来るんや!
  今130枚ぐらいかな?それで未だにHP4でんって。
  りっきー、不具合だろ!


☆リレーしておこう
  チームから代表して2名!
 ・ナオさん
   頼むぜリーダー。おもしろいのでw

 ・ジャブ…おっと、しろネコさん
   よろしく頼んだニャ

スマホで書くの疲れるわ(´゜Å゜`)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる