目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2015-01-13 19:01:37.0 2015-01-13 19:02:01.0テーマ:チーム紹介

中級者向けのチャット好き♪社会人チームです!

スリープレス☆ナイト
メンバー募集のお知らせです。

現在は少人数ながら皆で持ち寄ってカード消化、試練消化、チムクエ(強制ではないです)強ボス、ピラミッドなんかをやっています。

年末にはチームでイベントも行いました。
新規の方が増えたらまたイベントをやる予定です!

◆募集内容&チームの方針

☆メンバーの人数が20人くらいのアットホームなチームを目指してます。
現在、社会人、主婦の方が在籍してます。30代の方が多いかな?w
(メイン13名サブ9名)
現在チームレベルは19です。

☆固定PTを禁止『チーム内恋愛もw』
みんなで仲良くまんべんなく、トラブルなく組みたいからです。
まだまだ人数が少ないので思い通りにはいかないですが、いつかはw

☆チャット大好きな人!
お喋りが大好きな人たちが集まってます。
チャットが苦手な方、静かな方が好きな方にはむかないかと思います・・・

☆メインのキャラで加入していただけること
体験後のサブキャラの追加加入は可能です。

☆中級位のレベルの方
人それぞれだとは思いますがピラミッド6層まで行ける方。
最近は7,8も毎週のようにクリアするようになってきたので7,8を僧侶または魔法で行ける方だと助かります。(チャレンジしたいけど未クリアですも可)皆で助け合っていきましょう。

☆ピラミッドについて
毎週ソロで寂しく行ってるあなた!
わがチームでは担当者が毎週ピラミッド行くメンバーの調整をして必ず組んでいけるようにしてくれます( ´∀`)

☆社会人としてのマナーを守っていただける方
IN&OUT時の挨拶(出来ない時もあると思うので臨機応変に)
人が不快と思うことなどを言わない事。時には敬語も大事ですw

☆広場と掲示板の公開をお願いしてます。
コミュニケーションを取ったり、連絡することがあるときに使ってます。

☆活動時間
夜21時~25時くらいがメインです。昼間もちらほらインしてたりなかったりです。

☆体験期間
一週間ほどもうけております。

興味のある方は
リーダー ナオの掲示板か「ナオ BT593-984」までフレを飛ばしていただくかこちらの日誌のコメント欄に書いていただいてもかまいません。
最初にリーダーと簡単な面談をします。
合わないと判断した場合は入隊をお断りすることもございます。
よろしくお願いいたします!

※いいねでは希望かどうかの判断が付きませんのでコメントをお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる