目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2015-02-16 01:21:43.0 テーマ:チーム活動

スリープレス☆ナイト新人歓迎会

久しぶりにチームイベントです。
今回は新人歓迎会。
ということでチーム立ち上げメンバーは参加費多めの10万G。
主役が新人?でもやるからには本気でいく。
某番組の○走中的なハンターぽくなりました。
ぬかりはない。
・・・レンタル衣装着たら鬼ごっこぼうしが表示できないという「不具合」により無意味となるレンタル衣装。
りっきー?

第1部は指定キャラのかくれんぼ。
チーム湘北は自分とロッソ氏のみ。
他のチームは4人なのにね、いきなりいじめですよこれ。
とここで一人遅れるとのこと。
相棒ロッソ氏が売られていきました。
いきなりのピンチ、一人ボッチですwww
1回戦、やれるのか?w
だがしかし、ターゲットを一人見つけて4Pゲット。

2回戦、ロッソ氏帰還。
ガチで探す。
ははは!こんなわかりやすいところにいやがる!w
と思ってたらまさかのダミーキャラをつくっていやがるとは。
まんまとだまされ混乱するチーム湘北。
しかし!俺達は強い。
少人数という不利のようで、見つけさえすればポイント確保は早いという武器を生かす。
10Pゲット!
勝ったな。

第2部
今度は探す番から逃げる番に。おにごっこ。
なぜか自分に懸賞金がかけられるといういじめ要素が入った酷い鬼ごっこです。
1回目。 あー暇だ。
みんな何してんの?まじめにやろうぜ。
仙道も言ってた、まだあわてる時間じゃない。
そんなこと言ってるから自分が1位になったんじゃないかw
余裕の1位でしたw

2回目
なんか外では粘着プレイによる大盛り上がりをしていたようですが、2回目も地下に潜んでいたためまったりプレイ。
また1位だよ、空気よまずにさーせんwwww
・・・
チケさん現る。
くそがw
2回目が微妙だったんでランクインは厳しい状況に。

結果発表です。
5位 ロッソさん 賞金5万G
ちゃっかり入ったね、チーム湘北の相棒w

4位 バレンシアさん 賞金10万G
そして副賞として粘着賞、24万Gもゲットしてましたw

3位 リタさん 賞金15万G
2部の2戦目、絶妙な隠れ位置にいて見事1位でした。

2位 おすぎ 賞金25万G


え?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
空気読まずにすいませんwww
最初一人でさびしくやっててもめげずにやっててよかった。
諦めたらそこで試合終了だよ。

1位 シャネルさん 賞金50万G
1点差でした!1点差!おしい!でもおめでとう!

というか1位から5位まで全部1点差だったようですw
すごい僅差(゜ω゜=)

運営係のナオさん、チケさん、レモンさん、お疲れ様でした!
PS.2位発表と同時になぜか募金コールが起きてました(゜ω゜=)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる