目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2015-03-03 16:50:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの解放者の称号を得た!

どうも、角刈りの巨人です。
ピラ9層クリアできました、角刈りで。
構成は魔法、賢者、僧侶、ドラキー(笑)
ドラキーの魔力の歌は強力ですね。
さくせんはばっちりがよさげな気がします。
まぁGSやらカーメンの範囲攻撃もろ食らうのがネックですが。

あとの肉入りプレーヤーはとにかく範囲攻撃(武器を振り下ろす)は避ける。
味方を巻き込まない。
タゲ下がり重要。
召喚されたらそっちを先に倒す。
MP管理は各自適度に。

自分は賢者(角刈り)で行ったけど、9の賢者難しいわ(´・ω・`)
攻撃参加しないと敵増えすぎて詰む。
攻撃しすぎると回復間に合わん。
僧侶の状態も把握する必要あるし。
戦闘中でも角刈りの噂されるし。
慣れれば楽なんかなぁ。

ちなみにドラキーは魔力の歌だけじゃなく流星もかなり強力でした。
早く自分のドラキーもカンストさせないとな。

なかなか勝てないという方。
とりあえず角刈りにしたら勝てるよ(゜ω゜=)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる