目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2015-07-18 09:14:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔塔いいね( ´∀`)

※魔塔のボスのネタバレ画像があります。



昨日は台風で休みになったということで、魔塔1~20を3セットやってましたw
ドラクエ10には珍しく敵から装備をドロップして集めるのが楽しいですね。
外に持ち出したいアクセ多数w
見た目が酷いことになるのは気にしない(´-ω-`)
報酬ショボいから月一でいいじゃないかって?
ビーナス理論値作りたいんだよ(゜ω゜=)
アゴ全然落としてくれないし。
まぁ昨日3セット行っても風耐性は進歩なく322のままでした(´・ω・`)

酷い見た目@勉三
ただこのコンテンツ、装備はゼロからスタートだからPSがもろ影響しますね。
といってもそこまで難易度高くないからタゲ判断や壁がちゃんとできる人なら余裕ですが。
それ以前に、職業の役割がまともにできてないのが多すぎる(´・ω・`)
バトでつっこんで攻撃しかしない脳筋。
賢者で僧侶の回復間に合ってないのに攻撃しかしない脳筋。
旅でザオも回復補助もしない脳筋。
役割と行動の優先度は考えてからやってほしいものです。
あと回復やザオが被ったときにキャンセルしない人。
敵の範囲攻撃の吹き出し出てるのに行動キャンセルせずにそのままの人。
行動キャンセルって操作知らんのかねw

最近公開された図書館クエも最低限のPSがないときついですね。
広場戦士が難しいから難易度設定させろとかほざいてるのがいましたが、真っ青でしたw
魔塔や図書館クエで全体的にPS改善してくれたらいいのですが(´-ω-`)

魔塔で酷い見た目だったのでまとも?なのもw
最近お気に入りのドレア 頭:闇騎士
上:神兵
下:闇騎士
腕:兵僧
足:神兵
メインカラー:ブルー
サブカラー:ピュアスノー
まぁいつもの青ですよ('゜з゜);゙;';;
横のは紺色だから認めない( ´,_ゝ`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる