目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2016-05-26 10:26:18.0 2016-05-26 10:27:19.0テーマ:その他

3.3当日

ぎゅっとセラフィが安くなってました(°Д°)
ツールの影響でしょう。
ネコ氏が在庫持ってたってことで格安で買いました。
アプデ当日にぎゅっとシリーズ買う人なかなかいないんじゃないかなw
あ、写真撮ってねえ

3.3からは人間姿でスタート!
でも誰かさんと顔がおなじなんで近いうちに変えます( ´,_ゝ`)
さてアプデらしいことをしようw
ストーリー?とりあえず闇の村まで行って休憩中w
180スキルをいろいろと考えてました。
そしておそらくドラクエ始めて初であろう、僧侶のスキル切りました。
そのうち戻しますけど(´-ω-`)
ヤリとハンマーの両立が難しい!
ムチもやりたかったけど今は我慢。
ヤリ思ったほど強くない?というかヤリに限らずチャージ時間がね(´・ω・`)
扇のは旅だとビートと併用すればバイキ維持しやすそう。

スキルポイントの関係上、久しぶりに武とツメを復活させます。
ツメは竜王しかないから買わんといけんw
ヤリも性能よさそうだし買おうと!
どうせなら自分でツボ回すぜ(多分半年ぶりぐらいの職人w)



タワーランス攻撃準理論値できました(´゚з゚)';:,;';
まさかの奇跡!1個しか作ってないのにw
ただ練金強化のせいでこの辺の価値が下がってる気がする(´・ω・`)
グレン草原7915―6で売ってます、2500万w
気になるかたはご連絡を。

両手剣、ツメは買わんと今のじゃ弱すぎる。
ストーリーや特訓はのんびり進めていきます( ´∀`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる