目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2017-03-09 17:43:01.0 2017-03-09 17:43:34.0テーマ:チーム紹介

中級者向けのチャット好き♪社会人チームです(⌒∇⌒)

邪神、レグ、DKなどのエンドコンテンツでサクッと進めたい。
行きたいところがあるのに中々人が集まらない。
たまには大声で「ピー」や「ピー」を言いたい。
何もせずチャットだけしてたら笑い疲れて寝落ちしてた。

★そんな方を対象にチームメンバーを募集しています。

以下、加入条件です。
1.19時~24時帯で週2日以上活動可能である事
2.メインキャラ全職93LV以上
3.レグナード・ダークキングの1と2を難なくこなせる方(PS重視ではありません)
4.チャット好き(ボケ・ツッコミの秀逸な方大歓迎)
5.多少の愚痴や冗談程度の暴言やシモネタなどに柔軟に対応できる方。
(日中はストレスを抱えて戦い夜や休みの日のドラクエしてる時ぐらい好きなこと言わせろや!って言う大人たちの社会人チームです、上の意味が理解できない方はご遠慮下さい。)
6.自分から輪に溶け込む事ができる方。

チーム情報はこんな感じです。
男女比率:男4人 女4人(アクティブ4.5人)
活動時間:19時~25時
活動曜日:ほぼ誰かいます
活動内容:コインボス・エンコン・すごろく・雑談・誰かをイジり続ける

特に目立ったことはしてませんが仲はとても良く他にあまりない無法地帯なチームです。

ストレスを発散したい 気を使うのはイヤだ 自分の笑いの才能を発揮したい
そんな貴方にオススメですヽ(´▽`)/

希望される方はコメント欄にお願いします。
イイネはスルーします!
体験からも全然オッケーです(^O^)

合わないなって思った人は問答無用で蹴ります。
合わないって思った人も問答無用で蹴ってくださいヽ(´▽`)/
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる