目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

ヒロキ

[ヒロキ]

キャラID
: JZ292-432
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロキの冒険日誌

2020-03-12 20:02:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルド丼鎌スパのステマ

固すぎて物理死亡と言われてるガルド丼
試しに野良とサポで行ってみた

攻撃理論値鞭でもダメージ2桁の固さだけど
冥王の鎌とハデスと魂狩りはダメージ普通に入った
まだ倒せてないけど、これはスパ構成いける気がする 魂狩りで宝珠つけて会心盛って会心率7割ぐらいか?
当たればダメージ1400前後だったから期待値980ぐらいか
確率合ってればだけど

HP盛れば叩き潰すはBGで耐えた
招雷も聖女あれば耐える
ランニングコストはかかるけど
アホみたいに高い雷耐性要らない分圧倒的に安上がりスパ4なら壁要らないからエンドのおぞおた喰らわないしおぞおた耐性も不要

雷耐性必須パラ魔とかやってらんねーって人に流行るといいな

ということで、鎌スパできる人緑玉だそうぜ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる