目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

ヒロキ

[ヒロキ]

キャラID
: JZ292-432
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロキの冒険日誌

2020-04-23 03:52:26.0 2020-04-23 18:21:18.0テーマ:レベル上げ

ミリオンスマイルおしゃれキャップ検証

某所で、ミリスマのおしゃれキャップ500って言われてるけどソース見当たらないって話になってたから検証してみた

ターゲットは計算しやすい経験値1000ちょうどのツイストーチ
魔幻宮殿だと狭い範囲にすぐ湧くし、ゲノミーとか出ない限り必ず1匹だから楽
いろんなおしゃれさのサポで50回ずつやってみた

俺の普段登録してるおしゃれ盛ってない鞭スパ おしゃれ667
合計経験値65977
平均経験値1319.54
最小経験値1106
最大経験値1482

キャップとされる500に一番近かったおしゃれ501のサポ
合計経験値63278
平均経験値1265.56
最小経験値1101
最大経験値1443

俺のサポが500より167高いので、500より160ぐらい低いおしゃれ341のサポ
合計経験値61148
平均経験値1222.96
最小経験値1107
最大経験値1337

酒場で一番おしゃれ高かったおしゃれ952のサポ
合計経験値64413
平均経験値1288.26
最小経験値1102
最大経験値1493


667が501よりいい結果出したけど、952が667より少ないし、まあ誤差じゃないかな
圧倒的おしゃれさの952がおしゃれ盛ってない667より少ないということは、スマイルのために過剰におしゃれ盛る意味はない
341は最大経験値が他に比べ明らかに少ないのに対し、500以上では誤差レベルだから、500キャップ説は正しそう
サポで雇われるスペックのスパなら盛らなくても500は余裕で超えるはずだから、サポ雇う時におしゃれ気にする必要はないな
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる