目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-03-22 13:30:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

野菜退治★

それぞれのモンスターを連れて野菜退治に行きました!

強火でサクッと炒めるはずが

意外と手こずって

こっちが大やけど連発(廿_廿)

2回目で何とかクリア出来ました!



戦闘頑張って疲れたモンスターは

オネムタイムですね★

ご苦労様でした!!!

やっとこれで同盟ぜんぶ行けるようになったので嬉しいですね★

これで毎日行けるので

より頑張ろうと思います!!! 全然関係ないですがプライベートで映画に行きました★


リメンバーミー


とんでもない名作が生まれましたねw

あまりの号泣で感動の質が深くて

今年の1位です

自分も当たり前に号泣したんですが
短編のアナ雪との同時上映の意味が分かりました★

ナイトで観にいったんですけど
人も結構入っていたんですが

館内の号泣率が高かったです!

鼻すする音があちこちから聞こえてきて

近年では珍しいくらい号泣率でした

思いっきり泣きたいのなら、かなりおススメします^^

あまりに感動したので報告ですw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる