目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-04-17 13:51:41.0 2018-04-17 15:22:26.0テーマ:その他

ハウジング♪

最近は、サブの家のハウジングを頑張っております

メインの家はほぼ完成してるので

ここ3-4日ほど、ずっとサブのハウジングしてますw

90%完成しておりますので、
お暇な方は自分の家に来たついでに立ち寄っていただければと思います!^^

写真は撮ってないですが、かなり頑張りましたw

ちなみに、サブの家は自分の家の隣になります(^^)

ハウジングもお金かかるので、また金策頑張らないと・・・

ガタラ住宅村
採掘現場地区
2132丁目 5番地 ドラクエってやることがいっぱいありすぎて

結局何もしないで終わるっていうパターンの日々が多いので

少しずつ進めていかないといけないですよね

・日課
・週討伐
・ピラ
・魔塔
・同盟
・ナス
・達人
・試練
・オーブ
・アクセ
・防衛
・コロシアム
・バトエン
・モンスター
・迷宮
・ハウジング
・職人
・サブクエ
・イベント
・邪神
・ドレア

・・・・などなど他にもいっぱいあります

こんだけあったら、ありすぎてぼーーっとしてしまいますよねw


なので、おしゃべりタイムがかなり楽しいのですw

ダラダラと話する時間もすごい大切な時間です

気長にプレイしていきたいと思います♪

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる