目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-05-03 13:43:22.0 2018-05-03 16:13:54.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きなピラミッド~

こんにちは

今回は、ハウジング代行頂きまして

「大きなピラミッド」を担当しました

フレ様から住所公開OK頂きました(#⌒∇⌒#)ゞ


アズラン住宅村
14218丁目 のどかな農村地区 6番地


フレ様からの依頼としては

①本が好き
②今ある家具を有効活用
③後はお任せ

という事でした(*⌒∇⌒*)


大きなピラミッドの特徴は。。

。。とにかく広い!!!

もう本当に広いですねw

Mサイズでも2倍以上あるんじゃないかなあヾ(´ε`*)ゝ 入ってすぐは、個室の部屋が並んでいます

道どおりも広く

この家ならではのダイナミックな使い方が出来ます ↑そして、奥にはエステラ拝みルームww

エステラ様が奉られております(*^.^*)


↓こっちは、セラフィ VS アンルシア 料理対決番組!!

どちらの料理が勝つのか、ハラハラドキドキの展開です

ヒューザプロデューサーの手によって番組が作られておりますw


今回一番苦労したのは、レイアウト!!!

・全部有効活用するべきか

・一部我慢してMサイズのイメージで活用するべきか

本当に悩みました。。

悩んだ結果、ダイナミックに使う方法でやりました

設置数の関係上、細かな部分までハウジング出来ないので

そこが残念ポイントです

でも、その中でも上手くまとめられたと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

・作業期間 3日 
・構想期間 4日
(ログアウトしてるときも考えたので合計30時間位です)



【感想】

この大きさをどう活かすか本当に悩みました

個室の微調整が意外と難しくて、この大きさならではの悩みがありましたww

今回は広さを気にしないで、たくさん試すことが出来たので収穫がいっぱいです!

またハウジングレベルが上がりました(キ▼ー▼)ゞ

この機会を与えてくれた、フレ様のトシアキクボ様

本当にありがとうございました(*゚ー゚*)


この日誌を見て頂いた方で、ハウジング希望などあれば

お気軽にコメント、メッセージなど頂ければと思います!!


皆様、今後も宜しくお願い致します(v_v。)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる