目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-05-28 14:38:49.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きな和風の城~

こんにちは!

今回もハウジング代行になります!

フレ様のセリ姫様からの依頼で和風の家です^^

住所公開OKですが、住所忘れてしまったので

後から公開させていただきますw

フレ様からの依頼としては

・お城が好きなので、国主のイメージ
・2階は客間
・1階は支度部屋
・黒を基調に赤を入れる

との事でした「(ーヘー;)

和風は前からやってみたかったので、意外とサクサク進みました(o^-')b

↓まずはお庭

今回は、洋風の要素はゼロでとにかく「ザ・和風」!!

日本庭園をかなり意識して作りました

あと、神社とお茶室も作ってほしいとの事でしたので

詰め込みました~(*゚ー゚)>

↓1階です


受付と支度部屋を合わせて作りました!

水槽に癒されながら、職人やったり道具整理したりできます!

部屋は明るくても暗くてもいい感じなので

気分で変えてもらえます

↓2階です
2階は客間になります

個室を作ることは設置数の上限があるので無理なので

大広間になりますね!

温泉も作りましたww

一応男湯と女湯に別れていますのでご安心ください!

海が好きな人には結構堪らないかなと思いますw

↓3階です

3階は天守閣の国主です

ふふふw

ここは少し拘っています!

主様が下民を従えさせる事が出来るので

雰囲気も出ていていいと思いますw

【感想】
和風のハウジングは前からやってみたかったので

今回トライできてすごい楽しかったです

自分が思っていたよりもサクサク進めたので

以前よりレベルが上がっていると実感しましたw

ご依頼頂いたフレ様のセリ様、ありがとうございました!

喜んで頂いて本当に良かったです!

あーハウジング楽しいな~

皆様のおかげで楽しくドラクエ出来ています!

もっと時間割けるように頑張らないとですね!

もし日誌を見てハウジング希望の方がいましたら

お気軽にコメント、あしあとにメッセージお願いします!

(2件予約がありますので、そのあとになりますが・・・w)

皆様、今後も宜しくお願いします~^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる