目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-06-05 18:23:31.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~パラダイスの家~

今回は初めてのパラダイスの家!

課金特典の家なので、今回も相当頑張りました・・・w

今回も住所公開OK頂きました~d(⌒o⌒)b♪

ミーナ様、ありがとうございます!

ジュレット住宅村
10857丁目
うるわしの浜辺地区6番地


依頼者様からの要望としては

・スタジオジ〇リが大好き
・明るいより神秘的なイメージ
・家具を有効活用

今回はジ○リっぽいのが難題でしたw

いくつか案はありましたが、皆様のを参考にさせてもらいながら頑張りました

丁度バージョンアップまでに終わらせたいと思い自分で追い込みましたww

↓まずは外装から キラキラモンスター達がたくさんいましたので

木に寄り添う形でお家を守っています

ふふふw

周りの雰囲気もパラダイスな感じで出ています

ジ〇リっぽくできなかったのは残念ポイント・・

↓1階 入口入ってすぐ

ジ〇リの世界です~

風の谷のナ〇シカですねww

ん~

音楽と切ない感じがマッチしていていいですね~

人形もナ〇シカっぽくしたらもっと雰囲気出るかもです~

ここはかなり頑張りましたww

設置数の都合上、やはり2階と3階は作りこめないので

1階に全て注ぎ込みましたw

うん!

依頼者様が課金家具を買ってくれたおかげで

かなり雰囲気出す事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

本当にありがとうございます!

やはり課金家具の作りこみはいいですねw

雰囲気にマッチしたやつを作りやすいです!

↓3階です

哀愁漂う支度部屋になりますw

って言ってもお風呂メインですがw

このモーモン風呂はいいですね!

前回の和風でも使いましたが、かなりお気に入りですw

↓中庭の外装です
1階の外装と合わせて緑がいっぱいにしました

お馬さんがいい感じにくつろいでますw

中庭のイメージはナ〇シカ時代の一角です(゚ー゚*ヽ)

うんうん

ここもいい感じで雰囲気出ているかと思います

【感想】
今回一番苦労したのは、やはり1階ww

パラダイスな家とジ〇リの世界観と何とかマッチしないかなって思っていました

それだけで何日も考えてましたw

最終的にはうまくまとまったかな~と・・

依頼者様も喜んで頂けたので満足で御座います!!

今回依頼頂いた、ミーナ様!

本当にありがとうございます!!

何とかうまくまとめられて終わった達成感は半端なかったです~~w

そこは自己満の世界ですが・・・

いや~楽しいハウジングでした!

また、ハウジングを待たせてしまったので
ミーナ様のサブの家も担当することになりました!

頑張りましたw

サブの家も完成したので、次の日誌で公開致します(⌒∇⌒。)

わーいわーい!!

皆様、今後もよろしくお願いします(^^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる