目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-06-07 18:28:16.0 2018-06-07 18:28:58.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~メルヘンなお家~

こんにちわ!

今回もハウジング代行になります(^^)

前回も担当させてもらった、ミーナ様のサブのお家です~!!

今回も住所公開OKなので、共有させて頂きます(^ω^)

ジュレット住宅村
10857丁目うるわしの浜辺地区1番地

ミーナ様、ありがとうございますー(^∇^)

今回は、依頼内容などは特になくw

自分の独断と偏見で好きなようにやらせてもらいました!w

メルヘンなお家なので、可愛いさMAXです!

カッコよさとかクールとかは一切ナシw

ぬいぐるみがたくさんあるステキなお家だったのと、たまたまメルヘンなお家を持ってらしたので

これは運命だと思いましたよ~(≧∇≦)

もう女の子の家って感じで超可愛くて、

おしゃれなお家になりました~(^。^)







↓まずはお庭です イメージ通りの遊園地ですw

観覧車とメリーゴーランドを使いまして

おとぎの国をイメージして作りましたo(^▽^)o

ふふふw

近くに行くと、モンスター達のお花見もありますので一緒に参加する事も出来ます(´ー`)







↓1階の入ってすぐになります 入った瞬間にビックリして欲しいのと

メルヘンな世界に迷い込んだ感覚を感じて欲しいのでうさぎのぬいぐるみがお出迎えしてくれますw

右隣は、客室の寝室になります

気持ちよく夢の中へ行けるように癒しの空間になってます

左隣は、プラコンの部屋になります

くつろぎながらお客様をお出迎え出来ます!

いつも一生懸命働いてくれるので、少しでも過ごしやすい空間を作ってあげました(≧∇≦)






↓1階の中央部になります

ここは皆様が集まってお茶会をするところになりますw

女子会をするも良し!

ティータイムするも良し!

お話に飽きたら写真にはありませんが

撮影スタジオも完備しておりますので

お気に入りの写真を撮ってフレ様との仲を深めていってもらえればなって思います(≧∇≦)






↓最後は2階になります

ここは、ご主人様のプライベート空間になります

追加でふわふわベッドを置いてありますので

大好きなぬいぐるみ達に囲まれてお休みする事が出来ます(^^)

近くでフウラの太鼓の音色とダンスに癒されながら

ウトウト出来るので、最高の睡眠を確保できますね(o^^o)

【感想】
今回も初めてのお家だったので、

レイアウトに少し時間がかかってしまいました~

でもぬいぐるみハウスは前からやってみたかったので今回ハウジング出来て、本当に満足でした!!

今回もハウジングさせてくれた、ミーナ様!!

本当にありがとうございました(≧∇≦)

お陰様で素敵なお家なりました!

今回のハウジングで

自分が可愛い系のお家が好きな事が分かりましたwww

ある程度のレイアウトが決まってからは本当に早かったですね

アドレナリンが出てきてサクサク外装まで終わりましたww

ドラクエやってるとアドレナリン出てくることってハウジング以外に無いのでw

改めてハウジング好きなんだなって再認識させてもらいました

他にもうおおおおおってアドレナリン出てくる事があるか、

ゆっくり見つけて行きたいなって思います(^-^)

本当にハウジングさせて頂きまして

ありがとうございました!

他にも依頼頂いた方々の優しい心遣いのおかげで

バージョン4.2もある程度進める事も出来ましたので

もしこの日誌を見て頂いてハウジング希望される方がいましたら

お気軽にコメント、足跡に残して頂ければと思います~(^ω^)
(嬉しい事に予約が3件ありますので

その後になりますが。。。wwww)

皆様の優しい心遣いのお陰もあり楽しくドラクエライフを送れております!!

本当にありがとうございます(^-^)

皆様、今後もよろしくお願いしますー(^^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる