目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-06-21 05:27:44.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~チームハウス~

こんにちは~!
今回もハウジング代行になります~(^-^)

今回ご依頼頂いたのは、チームハウスです!
20名程の規模との事ですので、今回も頑張りました~(≧∇≦)

依頼者様から住所公開OK頂きました~
フレ様、本当にありがとうございます~(≧∇≦)



グレン住宅村 
9023丁目 雪原地区 2番地





↓庭の外観になります チームハウスなのでたくさん人の出入りがありますので、
訪れた人の走りやすさを重視しました(^-^)
奥には桜の休憩所もあるので、のほほんと出来ます~!





↓1階のメインルームになります
何という事でしょう~

入った途端に、20人分のソファが用意されてまして、皆さまの顔が見れる用になっております~(^^)

奥にはぬいぐるみコーナーもあって、
チームを見守ってくれていますね!!

ぬいぐるみがたくさんあるお家なので
雰囲気も大人な雰囲気ですが、
かわいらしく仕上がりました(^-^)

↓2階部分になります

2階部分も設置数の都合上、少ない家具ですが
作り込んでありますので、2階部分も好きですね(^^)

2階はプライベートルームになってまして
一人で考えるには持ってこいのスペースになってますね
気になる方は見学に行ってみてくだされー(≧∇≦)【感想】
今回は初のチームハウスだったので大人数の収容という事で、レイアウトに苦労しました。。。
お時間かかってしまって申し訳なかったです。。
気長にお待ちいただきありがとうございました(^-^)

一度完成してから、色々意見交換も出来ましたので
最終的には満足いく作品になったかなーっておもいます(^^)

やはりチームハウスとなると、
レイアウトの考え方がすごく大変だな~
今回考えたのは、ルームにみんな入った時に
うまくみんなの顔が見えればいいなっていうのが
大前提にあったので大変だったけど考えてて楽しかったです(^-^)

2階もおしゃれになっていますので、気になる方は是非訪れてみてくだされ~(≧∇≦)

皆様、今後もよろしくお願いします~(^^)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる