目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-06-24 14:10:35.0 2018-06-24 14:27:53.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~チームハウス2~

こんにちは~!

今回もハウジング代行になります~(^-^)
今回も再びチームハウスになります!!

チームハウスだと、
基本的にみんなが集まる場所になるので
落ち着ける空間を意識しました(≧∇≦)

1階のみで作り込んで欲しいって事だったので
ガッツリ作る事が出来ました(^^)


今回は写真のみでお楽しみくださいー(≧∇≦)






↓庭の外観になります

テーマが明るく楽しくだったので、遊園地をイメージしました~(≧∇≦)

テラスのいい所は、バルコニーに庭具が置けるのがいいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 



↓1階の入ってすぐです
最近ハマっている、風鈴のシャンデリアが
お出迎えになります(〃^∇^)ノ

走り回れば風鈴の音が聞こえて
気持ち良く部屋の中へ入っていく事が出来ます
 





↓メインルームになります

何という事でしょう!!

ビックリするのは、入ってからの部屋の奥行きで~~すv(゚∇^*)⌒

チムメンが来てから、ゆっくり出来るのと
話し合いする場所にも最高の場所になりますね





↓奥の水槽ルームです
こちらも何という事でしょう!!

無限に広がる水槽に浮かぶ
ぬいぐるみ達が飾られております!

お花もあって緑もあるので
癒しの空間になればいいなって思いますv(。・ω・。)
 
【感想】
今回もチームハウスという事で
明るく楽しくがテーマだったので頑張りました~

フレ様この度はご依頼頂きありがとうございました!

相変わらずレイアウトに困ってばかりなので
時間がかかってしまいましたが、
自分的には満足ですねv(*'-^*)b


今後もハウジング依頼は受付しようかなと思いますが、
もちろんご依頼頂いた方にも満足してもらいたいのでしっかり話し合って、お互いが納得できるように頑張っていこうかなって思います


皆様、今後もよろしくです~~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる