目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-07-11 18:14:45.0 2018-07-11 18:15:08.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~井戸の家 チムハ3~

こんにちは~!

今回もハウジング代行になります!
再びチームハウスです~(@^▽^@)ノ
最近は、たまたまなのかチームハウスが多いですね!
フレ様から住所公開OK頂きました!


ラッカラン住宅村 1457丁目
レンダーヒルズ地区 2番地


住所公開頂いた時に
是非見学に来てくださいって事なので
気になる方はドンドン見学お願いします~(ノ*゚▽゚)ノ


今回の要望としては、

・緑が好きので多め希望
・スチーム家具と植物の組み合わせ

という事なので、1階部分のみで作りこみました~∑(ノ▼ο▼)ノ


うんうん


(本当は全部の部屋で作りこみたいのですが・・・
設置数が全然足りないので、
ここは運営様に改善希望ですよね・・・
出来れば今の4倍置きたいのが本音ですwww)


↓庭の外装になります
今回は井戸の家なので
緑が多めで癒されたい人には最高この家ですよね!

場所がラッカランの一等地で、
しかもサンセットが綺麗に見える場所なので
ここを中心に作りこみました!

いやー、サンセットの瞬間は是非見に行って欲しいです~


おススメ度は、☆5つ!!!


海辺っぽく落ち着ける雰囲気になってるので
サンセットにカンパイ!を
是非体験して貰えたらと思います(≡^∇^≡)


↓メイン会場になります 何という事でしょう~


入った途端、スチームと緑のコラボが見事すぎて
言葉が出ませんね~(○゚ε゚○)
(嘘ですw)

メカメカな感じと緑が上手くコラボしてて、
癒し系の空間になっています

何回も何回も作り直してようやく完成した時は
本当に満足感でいっぱいでした~


うんうん


今回はバランスがすごく良かったので、
入った時から癒してもらえると思います(^_-)v



【感想】
今回、井戸の家は初めてだったので
かなり気合入っていたんですが1回作ったところ、
やはり寂しい感じになってしまいましてwww

結局1部屋のみで作りこむ事になりました~

そのおかげか、最終的にまとまって綺麗になったし
依頼者様にも満足してもらえたので良かったです~

細かく話し合いを重ねながら作り込んでいったので
手直しが何回も出来てよかったですね!

これからはこの方法でいきたいと思いますy(^ー^)y


もちろん目指す満足度は100%!!


70とか80ではなく100%なので
時間をかけてやっていきたいと思います☆☆



皆様、いつも日誌とか見てくれてありがとうございます!

今後も是非とも宜しくお願いします~o(・∇・o)(o・∇・)o
 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる