目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-07-13 17:57:41.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~シーサイドハウス チムハ4~

こんにちは~!

今回もハウジング代行になります!
再度、チームハウスになりますね☆


またまたフレ様から住所公開OK頂きました!


オルフェア住宅村 13915丁目
トゥーンタウン地区 4番地


はるあ様、住所公開ありがとうです~☆☆


気になる方は是非見学へ来てくだされ~ヽ(´ー`)


今回の要望としては、
・女の子達が喜びそうな部屋
・ヒストリカ好き
・課金もOK

という事でシーサイド全部使って作りました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


結構女の子っぽいのは得意だと思うので
サクサク進めました
(相変わらずレイアウトには困りますが・・w)



↓庭の外装です~ 要望が南国っぽくって事だったので
夏っぽく爽やかに仕上げました!


個人的にお気に入りはBBQコーナーです(о※∀※о)/
下には化身の像が置いてあって、
BBQの煙でランタンが上がっていくので
可愛くて好きな場所になりますね(*∩∀∩*)


↓入口の入ってすぐになります 何という事でしょう~

入ってすぐはヒストリカ達がお出迎えしてくれています~

いやーこんなにヒストリカグッズがあれば
大好きなのが伝わるので
専用スペースで可愛く仕上げましたw

奥にはオルゴールスペースもあって
休憩スペースもあるので、
窓からお魚さん鑑賞して
癒されてください~\(※_※)/

うんうん
1階は、受付みたいなイメージですね(≧∇≦)



↓そのまま階段を下りて下に向かうと~
嬉しいことに奥には賢者ルシェンダ様が見守ってくれています~



↓メイン会場になります 何という事でしょう~


下に降りた途端に広がるプライベート空間(^^)

緑と植物がいっぱいでまるで自然の中にいるみたい~ヾ(*´▽`*)〇

ここでチムメンと集まって
是非女子会を開催して欲しいですね!


【感想】
今回は、シーサイドハウスで可愛い希望だったので
(自分では得意と思っているのでwww)
意外とサクサク進める事が出来ました( ^ω^ )

植と水のコラボは何回やっても美しいですね~

今回も依頼者様に満足してもらったので
こちら側もとても嬉しかったです~\(^o^)/


ハウジングって少しの置き方で
印象がかなり変わるので
少しでもいい家になる様に
日々研究していきたいと思います!!


嬉しい事に今ハウジングが5件ほど依頼頂いてるのですが
じっくり話し合いながら完成させていきたいと思います!
皆様、いつも日誌とか見てくれてありがとうございます!
今後も是非とも宜しくお願いします~o(・∇・o)(o・∇・)o
 
 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる