目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-07-20 14:06:38.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~パラダイスな家 チムハ5~

こんにちは~!

今回もハウジング代行になります!

今回は、モーモンバザーの家メインですが
チムハを担当しました~ww

今回もフレ様から住所公開OK頂きました!


オルフェア住宅村 16161
フラワーガーデン地区 5番地


けー様、ありがとうございます~(‐^▽^‐)

バザーもやってるみたいなので
気になる方は是非訪れてほしいと思います~
(まだ品物はないみたいなので、まずは内装のみになりますwww)

徐々にバザーも充実していくでしょう~( ̄▽+ ̄*)


フレ様からの要望としては

・1階がモーモンバザーのお店
・2階と3階はお任せ
・内装のみでお願い

という事でした!


お店を作るのは初めてだったので
どんな物か試しながら作っていきましたo(〃^▽^〃)o

結構自由にやらせて貰えたので、
のびのびゆっくりと作り込んでいきましたwww

迅速な対応もありがとうでした~('0ノ'*)



↓入ってすぐになります!
入口は、夏シーズン到来なので
常夏っぽく爽やかに仕上げました!

隣の道からからお店に進めるので、
記念写真を撮影したら奥に進みましょう~



↓バザーのお店になります
何という事でしょう~!

カウンターには、バザーの品?がたくさん並んでいますね~
お気に入りポイントは奥のキッチンと壁の看板です☆キッチンも常夏の気分で仕上がってます(*^▽^*)

壁の看板もモビールが初めて上手く使えたので
かなり気に入っています~o(*^▽^*)o


↓バザーの休憩スペースになります
買い物をした後は、ティータイム出来るように
しっかりと休憩スペースもあります(〃^∇^)o_彡下の水槽もすごい良くて、雰囲気あるので
暗くしてもらってもすごい素敵だと思います!!

バザータイムの後はここでゆっくりお話しタイムにして欲しいです~


↓2階になります
ここは癒しのスペースになります

下の買い物に疲れて1人で黄昏れたい時とか
ゆっくり落ち着きたい時は
暖炉の炎を見ながら、癒されて欲しいです

嬉しい事に、たくさんの壁をお持ちでしたので
存分に全部使わせてもらいましたwwww

ありがとうございます~(^◇^)/



写真にはないですが、3階も作ってあります(*`▽´*)

3階は前からやってみたかった
360度夕陽に囲まれたベッド!

新しいかきわりが出た時にやってみたいって
ずっと思ってたので、念願が叶いました~w

迅速な対応、ありがとうございます!

3階も綺麗に出来ているので、暗くして試してほしいと思いますヽ(´ー`)


【感想】
お店作りは初めてでしたので、かなり考えましたww理想は設置数を抑えながら仕上げていくのがいいんですが・・

家具たくさん使ったほうが自分の理想になるので
バザーフロアは結構使ってしまいました・・ww

ん~

相変わらずレイアウトに考えましたね~

今回も最後追い込んで何とか完成する事が出来たので終わった時の満足感は半端なかったですね~☆☆

最終的には自分も満足できた素敵なお家に仕上がったので
ホッとしました~~( ̄∀ ̄*)


依頼してくれた、けー様!

本当にありがとうございました!!

ハウジングから繋がる素敵な出会いにも感謝して
今後もドラクエライフを楽しみたいと思います!

皆様、いつもありがとうございます!!!

今後もよろしくです~ヾ(≧▽≦)ノ 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる