目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-08-06 14:45:32.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~テラス付きの家~

こんにちは~!

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました!


ガタラ住宅村 8507番地
古代都市地区 6番地


きゅべれい様、本当にありがとうございます~(●⌒∇⌒●)


緑が多くて素敵なお家で感動してもらったので
皆様、是非見学にいらして下さいね~

ちなみに、きゅべ様のおススメは2階!!
緑がたくさんで新作家具も使わせてもらっているので是非訪れてみてね~ヽ(^◇^)/

ちなみに、緑は時間がかかってしまうタイプなので
皆様お待たせしてしまって申し訳ないです。。。



↓外装になります

何と、新作の家具をお持ちだったので
早速使わせて貰いました!!

これはいいですね~(´∀`)

後ろが気になるのって結構あると思うので
これであれば奥行き気にせず作れるので
今後重宝していくかなって思います~

大きさも変えれて無駄に個数が増えないので
かなりおススメですね!

テーマに沿って作り込めるので
また時間はかかりそうですが・・・w



↓メインの2階になります

何という事でしょう~!

入った瞬間幻想的な世界が広がっております

新作の家具も周りに同化していて
本当に素敵になっています(°▽°)

緑ってたくさん家具を使うのですが
これがあれば、かなりまとまる感じがして
凄く好きですね( ^ω^ )



↓2階の奥になります!

こちらもいいですね!
周りを散歩しながらお話できる。。。
そんな空間を作りました(о´∀`о)

ワタボウが回っているのも超可愛いです~(^^)


↓2階の中庭になります

何という事でしょう~!

お部屋の中に中庭がございますね( ^ω^ )

本当緑に囲まれまくってるので
バトルに疲れた時とか
リアルに疲れた時など
この緑を眺めてボーっとする時間も大切なので
癒しの空間としては最高だと思います(о´∀`о)


【感想】
今回は緑の空間がメインって事でしたので
レイアウト考えるのにかなり時間がかかってしまいました。。。

キュべ様、本当に迅速な対応ありがとうです~

時間がかかった分、自分も満足出来るハウジングが出来ました( ^ω^ )

フレ様も喜んでくれたので、ホッとしています笑

ハウジングやる時って本当に依頼者様と協力しながらやらないと
いいものは作れないのでかなり助かりました!

今回もたくさん学ばせて貰いました(°▽°)

わーいわーい(о´∀`о)

今は本当に嬉しい事に、
ハウジング依頼が5件ほど頂いてますが
1件ずつ集中して作っているのと
リアルが忙しくて中々インできる時間が限られてるので
お待たせしてしまってる皆様には申し訳なく思っています。。。
気長にお待ち頂ければと思います(^^)

もちろん、急いで作るんですが
満足出来るお家が作るのが一番なので
これからも、1件集中で頑張っていきたいです( ^ω^ )

最後に今回依頼してくれたキュべ様!
本当にありがとうございました!!

写真の技術ももっと上げないといけないですね笑
実際はもっと綺麗に出来ていると思います~(^^)

ハウジングから繋がる素敵な出会いにも感謝して
今後もドラクエライフを楽しみたいと思います!

皆様、いつもありがとうございます!!! 

今後もよろしくです~ヾ(≧▽≦)ノ 
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる