目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-08-13 15:25:40.0 2018-08-13 15:28:57.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きなお城の家~

こんにちは~v( ̄ー ̄)v

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました!


アズラン住宅村 14218番地
のどかな農村地区 6番地


トシアキ様、本当にありがとうございます~(●⌒∇⌒●)

今回のフレ様は自分がハウジング代行募集をかけた時に
最初に依頼して下さった、大切なフレ様なのです~(≧▽≦)


今回のご依頼が、目標達成記念という事で再度依頼頂けました!

本当におめでとう&ありがとうございます\(^▽^)/

しかも予算をたっぷり頂いて、お家まで新しくされたので
ドキドキ、ワクワクしながら作らせて貰いました~(* ̄∇ ̄*)


完全に自分の自由に作らせてもらったので、ご配慮に感謝ですね~('-'*)フフ

↓外装になります
やはりお城という事なので外装は和風マックスです!!

庭具も豪勢に日本庭園を造らせてもらいました(^ー^* )

日本庭園はやはり木々が映えますね~

素敵な庭になりました~


↓2階になります
何という事でしょう~!!

2階に上がった途端に広がる幻想的な景色(´∀`)

寝室とお風呂の部屋がありまして
お風呂は足湯になっております(^^)

反対側は、コタツになってまして
お風呂でまったりした後にチャットするスペースになっております( ^ω^ )

壁で区切ろうかなって思ったんですが
開放的な方がいいかなって思って
あえて、壁をなくしてみました(^-^)



↓3階になります


3階は大広間になっております(о´∀`о)

フレ様を呼んでもらって、是非楽しんでほしいです( ^ω^ )

写真では分からないですが
上に広がる夜景の景色も楽しんでもらえたら
嬉しいです(^-^)

※1階もウェイティングルームになっていまして
水槽で癒される空間になっています(^^)

【感想】
今回、まさか2回目の依頼を頂けるとは
思ってなかったので本当に嬉しかったです(о´∀`о)

トシアキ様、本当にありがとうございます!!

迅速な対応してもらって
ハウジングやりやすかったです( ^ω^ )

和風と洋風をミックスして作ろうかと思いましたが
やはり和風のみになってしまいました。。。

まだまだ勉強が必要ですね(^^)

でもお城の雰囲気に合ったハウジングが完成したので
喜んでもらえたみたいで凄い嬉しいです!

ご褒美に合ったお家になったかなって思います(^-^)ww

トシアキ様はハウジング代行の最初のフレ様なので
もしサブとかあれば是非またご依頼頂きたいです(^^)

しかし、時間がかかってしまって本当に申し訳なかった。。


お待たせしてる皆様も申し訳ありません!!


バトル関係はほぼやってないので
ハウジングばかりのドラクエライフですが
こういう過ごし方もアリですよね(^。^)

ハウジングから出会った
ステキなフレ様達なので
今後も仲良くして欲しいです(о´∀`о)

皆さま、いつもありがとうございます!

今後もよろしくお願いします(^^)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる