目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-08-21 15:51:41.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~ピラミッド~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました!


オルフェア住宅村 13798番地
マッシュルーム地区 3番地


うみん様、本当にありがとうございます~(^^)


ピラは本当に広いお家で贅沢に使えるので
今回も存分に使わせて貰いました~( ^ω^ )

うみん様からの要望としては
・課金無しの店売りのみ
・職人ルームが欲しい
・落ち着いたシンプルな感じ
・後はお任せ
でした(о´∀`о)

相変わらずレイアウトで時間かかるので
ピラはアイデアが。。。笑笑
でもピラミッドならではの素敵なお家に仕上がりました( ´ ▽ ` )

うみんさんも喜んでくれたので良かったです~!



↓お庭になります

外観がピラミッドなのでそれに合わせて
オアシスっぽくなっています( ^ω^ )

ちゃんと、ゴウレが見守ってくれてるので
安心して休めますねww

奥に進むと、休憩スペースになっていますので
秘密の像に癒されて欲しいです(о´∀`о)

緑もいっぱいで、大好きな空間になっています



↓入り口入ってすぐになります

何という事でしょう~!!

入ってすぐ広がる幻想的な空間(^^)

あえて入り口を狭くしてみて
ピラミッドっぽくない感じにしてみました!

奥も長くて広いので、
入ってすぐビックリしてもらえるかな~( ^ω^ )

夏の新作のライトもいい感じです( ´ ▽ ` )


↓進んだ先になります

こちらは、少し見えづらいですが
法王の間になります(*^o^*)

民がくつろいでいる所を
座りながら、見守っています~

呼びつけたらすぐに向かい、膝まずきましょう( ^ω^ )



↓右側に進んだ所になります(^^)

こちらはモーモンバザー会場になります!

ゆっくり買い物出来るように、
周りにはイスも設置してありますので!
ゆっくり買い物出来るようになっております( ´ ▽ ` )


写真には無いですが
左側には職人ルームもあります(*^o^*)
職人らしく、集中出来るように配慮してありますね!
奥には水槽もありまして、仕掛け?もありますので
是非楽しんで職人してもらいたいです(^^)

【感想】
今回は、ピラミッドで全部の広さ使うのは無理なので
いかに狭く出来るかをテーマにしました!

結果的に、すごく良く出来上がったので
本当にホッとしています( ^ω^ )

ご依頼頂いた、うみん様!!
本当にありがとうございました(*^o^*)

迅速に対応してくれたので
ハウジングもやりやすかったです( ^ω^ )

わーいわーい☆

相変わらず、レイアウト問題がありますので
大変だったのですが新鮮ですごい楽しかったですね(^^)
決まってからは、サクサク進めたので
アドレナリンが出る感じが大好きですwww

昨日から始まったトラシュカをやっているので
進捗は遅れてしまいますがww
イベントは大好きなので、皆様広い心でお待ち頂ければと思いますww


最後に、今回ご依頼頂きましてありがとうございました!


ハウジングから繋がる素敵な出会いにも感謝して
今後もドラクエライフを楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )

皆様、いつもありがとうございます!

今後もよろしくです~ヾ(≧▽≦)ノ 
 
 
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる