目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-08-28 14:37:18.0 2018-08-28 14:43:35.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~井戸の家~


こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!



フレ様から住所公開OK頂きました!



オルフェア住宅村 2455番地
トゥーンタウン地区 2番地



シド様、本当にありがとうございます~( ^ω^ )

今回は井戸の家で初めて4部屋使ったので
設置数もあって、すごい大変でした。。。

かなり絞り込みながら作っていったのですが
まとまった感じですごいいいと思います(^^)

中々時間が合わない中ではありましたが
頑張れたかなって思います~( ^∀^)



シド様からの要望としては
・1つは集会所
・明るさは一番明るく
・部屋は塞がないで、繋がりで
・後はお任せ~
でした☆


↓外装になります
今が夏の時期って事と
新作のヒューザとソーミャの像をお持ちなので
庭は夏っぽく仕上げました~(^-^)

入った途端お祭りになっているので!

屋台で色々お買い物できるし
疲れたら休憩も出来るし
スイカ釣りもあるし
ワクワク感満載のお庭になっています~(・∀・)


↓1階の集会所になります
何という事でしょう~!!!

入った途端に広がる開放的な空間ですね( ´ ▽ ` )ノイメージは、大人の集会所(*^^*)

10人ほどの規模になりますが
大人な落ち着ける空間を目指しました!

たゆたう投影機がいい感じのアクセントになって
ソファとベストマッチですね~(^^)

明るい希望だったのですが、
暗くしてもらっても大丈夫な作りになっています~☆なので、是非暗いバージョンも試してくれればなって思います~(^-^)



↓1階の奥になります
ここは、プライベートルームになります

あえて道を塞がないで通り道っぽくしてみました!

一人で考えたい時や、
夜中にお腹が空いた時にはキッチンもありますのでww是非、夜食を食べてリラックスしてほしいです~(o^^o)



↓下の階になります
何という事でしょう~~!

こちらは職人部屋になります!!

全ての職人設備がありますので
安心して皆様、職人してくださいね(^^)

ここは、ちょっとした仕掛けもあるので
楽しみながら職人出来るスペースになっています~


【感想】
今回、初めて全部の部屋を担当したので
設置数との戦いでした。。。

ハウジングする時に気をつけてる事は
・動きやすい(家具にぶつからない)
・スタイリッシュが理想ww

なので、今回はかなり成功したかなって思います(^^)シド様とは、中々イン時間が被らなくて
申し訳なかったですが。。
それでも迅速な対応してくれて本当に助かりました!シド様、今回は本当にありがとうございました!

結構自由にハウジングしてしまったので
もし気になる点とかあれば、
全然アレンジしてくれてもOKですのでww

最近、前に依頼してくれたフレ様から報告とか試練とか誘ってもらえるので
本当にありがたいです。。。

やはり、報告とか色々誘ってもらえると
嬉しいですね( ^ω^ )

ハウジングして良かったなって改めて思います!

皆様とは是非今後も仲良くしていきたいなって思います(*^^*)

ハウジングから繋がる素敵な出会いに感謝して
今後もドラクエライフを楽しみたいと思います!

皆様、いつもありがとうございます!!!

今後もよろしくです~ヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる