目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-08-31 14:56:01.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きな四角い家~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました!


グレン住宅村 944丁目 草原地区



あやめ様、本当にありがとうございます~( ^ω^ )

今回は久しぶりのフレ様のハウジングでした~(^^)


あやめさんは、
金策名人(時間が合う時は連れて行って貰ってます)
特技;オフットン(瞬殺で眠れるという極限技)
いつも仲良く、笑わせて貰ってます~ww


福引で「釣り堀・和」をプレゼントして頂きましたので
今回は、お礼ハウジングになります~(*^^*)

わーいわーい(^^)


あやめ様からの要望としては
・和風っぽく
・お店も欲しい(モーモンバザー)
・後は自由に

でしたので、本当に自由にやらせて貰いましたww

今回は、のびのびハウジングです~( ´ ▽ ` )
 
↓外装になります

ご依頼が、和風でしたので
お風呂を中心に仕上げました(*^^*)

旅で疲れたカラダに、名物の秘湯で癒されます(^^)

隣にはベッドも完備してますので
すぐお休み出来ますね~!

写真にはないですが、
反対側はお花いっぱいの庭園になります(^^)

女子力高めの素敵なお庭になっております(о´∀`о)

↓入ってすぐになります
何という事でしょう~!!

入った途端に広がる幻想的な空間です(^-^)

すぐモーモンバザーがありますので
買い物もすぐに出来るようになっています!

マスターのセラフィとエステラに
注文していきましょう~(*^^*)

そしてたくさん買い物した方は~

↓奥の部屋になります

わーーーー!!!

何と、VIPルームになっております(^-^)

たくさん買い物してくれた方の特典ですね!

特別室で、ティータイムです( ・∇・)

なので、たくさん買い物しましょうね~ww


↓庭園になります

こちらは、 癒しの庭園になります~

滝の音に癒されながら、こたつでゆっくり(^^)

買い物に疲れた、冒険に疲れた方には
ピッタリの空間になっております( ^ω^ )

ん~、大人な空間ですね(^^)

みんなで話が出来るように
広めのスペース確保もしてますので
是非休憩場所にどうぞです~!

写真には無いですが、お風呂も作ってあります(^^)
こちらも和風のお風呂で素敵になってますので
是非癒されて欲しいです~


 
【感想】
今回は、本当に自由にハウジングしたので
サクサク進めました~( ^ω^ )

あやめさん、ありがとうです~( ・∇・)

いつも通り、奥義を使ってましたのでw
連絡はマチマチでしたが
お陰で好きなようにやらせて貰えました(^^)

あれで完成で良かったのか不安な部分はありますがww

しかし!!

あちしは、かなり満足してますので大丈夫かなって思います( ^ω^ )

優しいフレ様のお陰で、家具を貰ったり出来るので
本当にありがたいです!

皆様、本当にありがとうございます(^-^)

最近は、ジム通いで夜遅くのインになってますが
リアルもドラクエも充実させていきたいと思います(^^)

ハウジングさせてくれた、あやめ様!

本当にありがとうございました!!

優しいフレ様達に感謝しながら
今後もドラクエライフを楽しみたいです(^^)

皆様、いつもありがとうございます!!!

今後もよろしくです~ヾ(≧▽≦)ノ 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる